イベント出店♪ | 静岡県伊東市 肌改善と毛穴のサロン ディジェール

静岡県伊東市 肌改善と毛穴のサロン ディジェール

【肌悩みから解放されて、自信が持てる素肌になる】隠すことに必死だったお肌の悩みを改善。触れてて気持ちがいい、好きだと思えるお肌を育てます。

 

本日もDegelのブログへ

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

*  *  *

 

明日13日(日)は

伊東市さくらの里で行われる

Rmarketさん主催のフリーマーケットに

出店いたします!

 

毎回出店させて頂いており

今や常連のワタシ達。

 

明日も同じメンバーでスタンバイ

していますので

お時間のある方は、

ぜひ遊びにいらしてください♡

 

仲間の1人がこんなステキな

案内看板をかいてくれました。

IMG_1851.JPG

 

◆美顔鍼 20分 3,000円

 お顔に鍼を刺すアレです(^^)

 リフトアップ、毛穴のお悩みなど

 即効性が期待できます!

 【JUKAKO先生が担当します】

 

◆ヘッドマッサージ 15分 1,500円

 凝り固まった頭皮を揉み解します

 ストレス、疲れ、眼精疲労、不眠、

 お顔のたるみが気になる方へ

 【私、田中が担当します】

 

◆耳つぼ 1,000円~

 肩コリ、腰痛などの「痛み」には

 かなりの即効型で変化を感じられます

 いろいろな症状の中からお選びください

 キラリと輝くジュエリーをつけて(1ペア500円)

 テンションを上げましょ♡

 【JUKAKO先生・さとこ先生・田中が担当します】

 

 

お天気もいいみたいですね~!

 

お昼を過ぎて太陽が傾いてくると

気温がグンと下がりますので

防寒をなさって来てくださいね。

 

伊東市さくらの里

10:00~15:00