もう、本気で生きてもいいね | 【東久留米】ボディワーカー

【東久留米】ボディワーカー

どんな私で生きたいですか?
内側から響かせてくるのは
自分自身の魂の声
自分の世界は自分が創り出す
/魂の希求トリートメントセッション Sana@東久留米

【もう、本気で生きてもいいね】



今日も帰宅前に美しい景色に出会い、


 

気づけば写真を撮ってました


 

思考より先に身体が反応する


 


 

眩し過ぎて、直視出来なかったけど


 

目の前にこの景色が広がった瞬間


 

「わぁぁぁーーーーッ」って感動した


 

ススキが黄金色に輝いて見えました

 

 



 

なんて私は豊かなんだろう


 

 

ほんとに、自分の世界は自分が創っていると

 

 

最近とくに腑に落ちています


 

降参して、楽しむが勝ちです


 

 

そして誰かの楽しみ方が

 

自分も同じとは限らない


 

自分をちゃんと深く知っていくこと

 

とっても大事なことだと私は思います


 

 

 

身体を通して客観的に自分を見ていくと



自分を置き去りに出来なくなります



もう本気で生きても良いよね


 

悪いけど、あなたと向き合うこと得意です









お問合せ/お申込みは公式LINEより

友だち追加




#ボディトリートメント

#エネルギーヒーリング

#ボディトーク

#東久留米