話せる場所、聞いてくれる仲間 | 【東久留米】ボディワーカー

【東久留米】ボディワーカー

どんな私で生きたいですか?
内側から響かせてくるのは
自分自身の魂の声
自分の世界は自分が創り出す
/魂の希求トリートメントセッション Sana@東久留米


昨夜はzoom飲み会というのに参加しました


初めてです


あんなに流行ったのに今頃です


 

と言っても友人主催だったので気兼ねなくでした


 

毎晩、晩酌する私としては


おしゃべりしながら飲めて楽しかったです



話す内容は結構まじめだったりします

(ピーーッ! 話もあるけどw)




個人で活動していると積極的に誰かと仕事の話を


しない限り、なかなか話す機会がありません


チームで動いていない分、打ち合わせもなく


自分の考え方に偏りが出てしまいます


 

そんな時にポロッと話しやすい場所があるって


本当に有り難いし


みんな自分の経験や考えで話してくれて


私より私のことをわかっている




やるのは自分だからね


状況変えられるのも、自分しかいないからね



そして私にはやりたいことがある!


それって幸せなこと


やらせてあげよう私自身にね









身体と心、魂のトリートメント


必要な人に届いてほしい


自分自身の内側で彷徨っている人へ


自分でちゃんと自分の声を聞いてみませんか



お問合せ/お申込み

公式LINEご利用下さい

↓ ↓  ↓


友だち追加




#生彩トリートメント

#ボディトリートメントセッション

#アバンダンス

#東久留米