プロフィール | 【東久留米】ボディワーカー

【東久留米】ボディワーカー

どんな私で生きたいですか?
内側から響かせてくるのは
自分自身の魂の声
自分の世界は自分が創り出す
/魂の希求トリートメントセッション Sana@東久留米


 

初めまして

ボディセラピスト Sanaです





青森県出身、東京在住
主人と娘が2人、愛猫♂がいます


決められた枠の中でおさまる事が大嫌いで
不自由さから自由を知る、
チャレンジする数秘5



24歳まで受け身の人生で
誰かに与えられたレールの上を
一生懸命に進んで来ました
魂の成長はゆっくりスタートです(数秘術より)


本来の私の性質は主体的になり
チャレンジして変化も楽しみながら成長すること

案の定、一定期間やり切ると飽きてしまいます



①ホテルの接客サービス業3年(←飽きる)

②歯科助手5年半(←飽きる)

③一番多い時はトリプルワークしてました


ところが
27歳で総合美容業界へ転職し
そこで「天職」と思える仕事と出会います
エステティシャンです


ある程度の仕事ができるようになると
飽きてしまう私が
人の身体に触れることは全く飽きないのです



これまで3000人以上の女性に触れてきました
人の身体に触れることがシンプルに好きです

触れる程に私自身も豊かさを感じます



エステティシャンしていく中で
外見がどんなに美しくても
自信が持てない人や自己否定する人がいる事を
知りました
(当時私もそうだったのでしょう)

何かに抑え付けられたような
力の入った生き方になっていて、
何かと比べて自分じゃない誰かを演じてる


 
どうしてそうなるかは当時はわからなかった

じゃあ、
本人が心から満足するには??



「人の内側」や「人の心」というものに
興味を持ち、心理学を追求していきました



数年後、レイキヒーリングに出逢います
私自身もまだ未熟者
「私が治す」「私がなんとかする」
そんな意識でいた自分に気づかされます


気づいてからは
『相手を信頼する、ただ委ねる』施術に
意識を変えていきます




30歳で結婚して
32歳で第一子を出産します
私の新しいステージのはじまりです




専業主婦になり育児の合間にふと考える、、



私は何のために生きているのか
自分の使命は何か
答えを導き出せないまま時間が過ぎます



「ママ友」という存在ができてから私の人間関係の未熟度があらわになりました


自分の感情に振り回されたり
他人の反応が気になり見栄やエゴばかり
思考ぐるぐるで身動き取れないとか

あげくには嫉妬や自己否定して
どんどん負のエネルギーオンパレードです


自分らしさ(表現)が全く無い状態。
無意識で良い子ちゃんを保つうちに
人付き合いに疲れてしまいます



理想のママ像
理想の子育て像にがんばって合わせる



肚の底のエネルギーが淀み
その重いエネルギーが現実を創る


変わりたい!変わりたい!は
ただの現実逃避
自分以外の誰かになれる訳がない




この世はどうしてこんなに生きづらいのか?
割と何年もこんな事を考えながら過ごして
きたんだと思います




目に見えるものと
目に見えないものの存在
どちらが本当の自分なのか



37歳位にやっと宇宙理論や量子力学、
精神世界というものを知っていきます

まずここで意識の向け方が180度変わり
人間関係の悩みがほぼ減り
振り回されることもなくなっていきます



何に意識を向けていくか

感情をどう扱っていくか


マインドと行動で少しずつ腑に落としてきました





自分の身体を通して

自分の本当の声を聞きます

内側から湧いてくるものには嘘はありません






自分を生きること

私が私を幸せにすること


 




私自信がそう決めてから確実に

何かが回り出しました

運命の輪を止めているのも自分自身なんですよね



自分に在る本質や力をもっと軽やかに出して行く

楽しく自分の世界を創っていく

内側から貴女らしい魅力が溢れ出します





自分で自分のことを

主体的に悦びの方へ導いていくための

身体と心を整えること


魂の望んでいることを叶えるための

プロセスを楽しめると

一つ一つが満たされていきます





人それぞれのペースを大事にして

お一人お一人と向き合うのが得意です




           

御縁が広がりますように♡






最後まで読んで頂きありがとうございます




#ボディトリートメント

#エネルギーヒーリング

#レイキヒーリング

#数秘術鑑定

#アバンダンス

#東久留米