四年という重みをどう考えるか | 一紗の乗り物挑戦blog

一紗の乗り物挑戦blog

バイクや自転車などの挑戦雑記
だらだら放置多めblog。
最近は放置多めw いろいろアドバイスなど欲しいです!

後四年とはどういう意味か?を説明します
自分の将来の夢はGPレーサーを目指しています

現在16歳のなりたてですがそれから四年と言うと二十歳ですね
四年の内に全日本に行くと言う夢です
自分の人生論は余りにも乏しいですので割愛!!

知識も金も味方もコネもない。そんななかGPを目指しているわけですが
余りにも無謀だと言われてしまいました

無謀なのも承知、金もおもいっきり使えなく戦いに勝てる訳もなく
レースを走るのもどうか?と言う面も指摘され

言い返す言葉もありません。

将来真っ暗な自分の人生ですが
どういう形やタイミングすべての面で悪いと思います。


いつも見てくださってありがとうございます