この間プリクラを撮った。

そんな頻繁に撮るわけではないので毎度プリクラ機には驚いたりびっくりしたり驚愕だったりあとドン引いたりします。宣伝ポスターは顔面がドドンとアップなので、モデルのギャルのメイクもよく見えるわけで。

化粧のちからとは凄まじいなと……まあその話は置いておきましょう。

そう、プリクラ機の機能ね!目を感知してでかくしてくれるっていう(笑)アレはね。
過去のプリクラを遡ってみるとよくわかります。化粧もあるとか言いますけど私化粧したところでそこまで変わらんというか、すっぴんに毛が生えたみたいなね、まつ毛的な意味でね。それも微々たるもんなので。

これは加齢のせいだけではないよ……しかし過去から今にかけてのプリクラ見てみても揺るぎなく自分の顔面きたねぇなwwwこれは最近のすごいプリクラでもカバー出来るレベルじゃないwwwww





さて。

今日はぶらり一人旅ですよ。自分しかいないから何時に出るかも決めてないのよ……ただ、ひたすら身軽である。小回りがきく。暇は長く感じるけれど、ね。


洗濯物干したら化粧すっかなー。