.

.




アロマ・指圧・リンパ

タイ古式・整体

ロミロミ・中国気功・リフレクソロジー



それぞれのセラピストがそれぞれ違った接客と技術で

ご自宅・店舗にて癒しをご提供させて頂き

最高な安らぎと深い癒しをご堪能ください・・・



当店のマッサージタイプが網羅されたメニューで

ご自身に一番合うスタッフ・一番合う施術を体感していただき

心も身体も本当の癒し・安らぎをお楽しみください。












■ご予約お問い合わせ


06-6643-9369


[正午12時~翌朝5時まで※翌朝4時受付終了年中無休 3日以上先の日程予約で90分が105分に。更にLINE友達になっての予約は1,000円引]



大阪市西区立売堀2丁目4-5


テーマ:
おはようございます!こうです。





昨日のキーワード作戦、すさまじい不評でした‥




キーワードがまずいのか作戦自体に問題が‥
そりゃ、バスケがしたいです、なんて‥
言って貰える方がいらっしゃるなら飲み友達に
なりますよw






一応、明後日の25夜から

一度遠くへ発ちます。
26には帰り、その後しばらくして本格的に‥





だから、それまでは、ここまでしてきましたし、




やろう!と思いさせていただきます!



もし、僕の後のつぶやきを見ていただけるなら、
フリーランスJOBSというアメブロのシステムエンジニアサイトをご覧ください!



そちらを今後担当します。



さて、本日は当日17時まで予約で特点ということをしようと思います。




最近飲んだ帰り、夜中に自宅の一階で、天体観測アプリを起動させて星を眺めるのをマイブームとしてます。

案外綺麗です。




ですが、変な人と思われるんで、1時以降にしかできないですが、まあ、綺麗なこと。





今後はガチムチまさやくんが担当いたします!

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、まさやです、と思わせ、こうです。


いや、すいませんまさやくんが遅れており、またまた引継ぎ中の僕の出番がきました。





帰ってきたんかい!



がこんなに早く到来するとは思いもよらなかったのは皆さん思われてるだろうと予想しますが、




一番僕が思っている事、ご理解頂けましたら幸いです。




はい、またつまんない話を挟んでセラピスト情報をお送りします。




皆さん、タバコは吸われますか?


僕はもう十代からタバコを吸っており、



特に辞める理由もなく辞めていません。





辞めるなら子供が出来た時かなと思い 早十数年




未だそのタイミングは訪れません。






ただ、中学の時、バスケ部でして、

ポイントガード役でラン&ガン スタイルだったので、肺活量を高める為禁煙しました。




あ、その頃からなのか、は一旦置いてください‥


ちなみにラン&ガンとは24秒ルールなんかクソ食らえスタイルで





パパッとボールをパス回しし、ササッとドリブル、



レイアップみたいなやつです。

{1008C669-1011-4E87-A3A1-CE110457B8A0:01}



デフェンスが付いてこれないスピードで突き抜ける感じです。


そのバスケも高1で辞め、また喫煙するように。

そんなある日、公園でタバコを友人と吸っていましたら、

マサという奴が汚らしくもツバをぺっぺっ吐きながら
タバコを吸っていました。




汚いなと思った瞬間



口がツバで濡れていたのか、



火のついたタバコがすべり







スポッ!!!








とタバコがマサの口の中に消えて





マサの喉ち◯こに衝突!





必死になったマサは





天高く手をかざし



にへぇーーぐぎぎぎ!!




という妖怪のような雄叫びをあげ、



走り去って行きました。




その翌日マサは休んでました。




僕はその一連の流れを見てまさしく





本当のラン&ガンだと思い




もう一度バスケをしよう!







思いましたが、




先生‥もう一度‥‥バスケが‥したいです‥



というあの名言が口が裂けてもいえないので


復帰は止めておきました。 





では、

セラピスト情報です





本日



神谷セラピスト
山城セラピスト
南セラピスト
金村セラピスト
大倉セラピスト


がおります!


21時現在、空き状況は


南セラピスト、山城セラピスト


が即okです!


あとは流動的なので、

お問い合わせください!
※本当に予約などがちょこちょこ入り、決して、決して適当な感じなわけじゃないです!



今日は特別に、初回の方々に

キーワードをお電話でお伝え頂けましたら、
割引をリピート頂ける時も2000円オフで10分延長サービスします!



キーワードは




バスケがしたいです。




で、お願い致します!



お待ちしてます!!!!



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、みなさん初めまして。
ブログ担当のまさやと申します。

本日よりしばらくの間、こうに変わり担当します。


自己紹介も兼ねて少し呟きます。

私は京都に、住んでおり中々旅行客を見る機会が多いです。大阪でも道頓堀でよく見ますが、

なんと中国人の多いこと!

これは、これは、侵略だ!

では、セラピスト情報です、
と、思いましたが、本日お休みを頂いております。

明日からまた宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ、うたた寝してました、こうです!







直近多くの方々にお友達申請や、色々良くして頂きまして、感謝です。





そんな矢先なのですが、一旦僕は店長という立場から、いや、お店から退く事になりました。





え?退職かって?そんな訳ありません!




だってこんなグダグタでも経営陣ですから、
辞めたくとも辞めれないのですw嘘ですw





経営はしていきますが、一旦持病を治しに遠い病院に行くことになりました。





なので、少し、後任と被してしまおーと思いましてw




思い返せば身体が小さい時から弱く、心臓病で体育は半分は見学だったなあー、小さい時は身体が弱いのは恥ずかしいから
ずっと、平気なフリをしますねw


{77856A22-8A16-4730-BF33-D2F62A65E8FB:01}




あれ、プールの時間の見学が心の底から悔しくて
※みんなで最後にプールの中回る洗濯機みたいなんがしたすぎてどうしよーか考え、




マラソンの練習の時間は、心の底から感謝して、持病のしんどい演技をどう見出せるか、






マラソンが、5時間目なら、


もう2時間目から


あれ?なんか今日、しんどいな‥とか、




演技に入る訳ですw


保健室に行く行為を挟んでみたり、




この綿密に計算していると思いこんでいたバリエーションに富んだ




バレない20パターン位のガキなりに計算されたすぐバレそうな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仮病演技20パターン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


注意点としてその頃頭では

発動させるには、費用対効果を考え、
そのあとしばらく休む事が出来ないので、
一カ月位先までしんどいイベントは無いものか?

ここで発動させるべきか?


いや、落ちつけ、俺は本当に持病がある。



そこまであの担任は意見を押し込める訳がない!

ぼくには絶対的な権利を保持する、
生徒には、あの頃、内閣ほどのチカラを持ち
どのような問題でも教師の肩を持つわけないと
信じてやまなかった、



教育委員会

ザ・小学生の
ゴッド!

がついているじゃないか!

それで2組の伊藤くんはしのいだと聞いたぞ?




など考えたり、



逆にプールの時は 連絡帳みたいな親が記入するやつを
いかに忘れたフリをし、



考えろ、感覚を研ぎ澄ませ!一休ならクリアするはず!


まず
親には休んだ事にしなければならない、

先生が使う赤マジックペンを小遣い一月分を
犠牲に購入。


あとは、先生のサインの練習をし、

インクの残量をある程度調整することで


前日と違う色で不信感を悟らせない
サインは本サインをなぞっても
最後の字のはらう部分など自然にすること、



このような、涙ぐましい努力で参加クリア、見学獲得と体育の時間をコントロール出来たのですw




しかし、トラブルも!
如何にプールのセットを家から持ち出すかの作成は不可能と気づき、



一週間前のまだ湿っぽいか、カリカリになってしまった海パン履き回しをし、



そのままうっかり六時間目などなら海パンを履いてかえり、


その次のタイミングの学校に置いてあるプールセットには


バスタオル※下半身スカート式
帽子
ただのパンツ※白いブリーフ




が入っており、


バカなっ!?となり


チーーーーン


プール前着替えている最中に焦り狂うという事態も珍しいことではなくw
これは自身の中ではその頃


この時間ではなく、
過去の偽装工作が全てめくれ、
オヤジの鉄拳制裁

の様子を脳が連動、1人ブリーフ一枚で


あわわわわと



パニックに!

そんな波乱万丈な人生でしたwどこがw


すぐ戻りますが、明日からは

まさくんというガチムチ野郎がつぶやきますね、お変わりないご指導、ご鞭撻を頂けましたら幸いです。



みなさん、短い間でしたが、すこーしだけの一瞬でしたが、ブログ生活本当楽しかったです!


また   そうこうしてる間に




帰ってきたんかい!




て、すぐなると思いますが、その時はまた暖かいご対応をオドオドしながら求めますw

{AAE32F08-59E5-4B44-A19B-8E30ADEDC218:01}



では!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!こうです!




またお邪魔します、この時間のセラピスト情報です!



☆☆☆☆☆☆高島セラピスト☆☆☆☆☆☆
女性20歳

オイルマッサージ

即~行けます!

おっとりしていて、若いですが、しっかりした技術もあります!


オイルマッサージを断然おすすめします!


オイルマッサージで90分~9000円で初回ご利用のお客様は対応させて頂きます!

☆☆☆☆☆☆神谷セラピスト☆☆☆☆☆☆☆
女性25歳

指圧&オイルマッサージです!

でも初回のお客様は割引超特大なんで
指圧同価格でオイルの方が絶対お得!







え?初回のお客様のみでリピートの方はどんなお得があるのかって?



ふ、ふふ、ふふふ



それはリピート頂きましたらわかります。



では、


即から2名は大丈夫です!予約のみと告知しましたが、本日のみ当日でも割引します!


06-6643-9369


リラックスまでどうぞ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。