こんにちは、


美容室デフラグ店長の榎本ですイヒ



4月1日から、新しいスタッフが入りました!


{AF76832F-17F9-4D33-9214-EE1E3E01120C}


デフラグ初の新卒!!


伊藤瑞紀さんですクラッカークラッカークラッカー


デフラグにはもう1人、伊東さんがいるので


フロアでの呼び名は『ミズキ』さんとなります。


どうぞ皆様、温かく成長を見守って頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。



ミズキさんのお父さんは、理容師さんでデフラグの近所で2店舗経営しています。


今回はそのお父さんから直接話しをいただいて、
面談後に採用という流れになりました。


なんか責任重大です滝汗滝汗あせるあせる


ミズキさんには、今日で2日間お仕事して頂きましたが、


さすが理容師さんの娘さんですね!
覚えが早い!


明るくて元気だし、とても良い感じにデフラグに馴染んでくれました音譜音譜音譜



本当に成長が楽しみで、自分もお父さんになった気分ですね。



4月から新体制で、


『スタイリスト』
榎本(店長)

星野(チーフ副店長)

山田

『アシスタント』
伊東

ミズキ


以上の5名となります。


スタイリストの山田さんは、現在パートタイマーで平日と土曜日10:00〜15:00となっておりまして、


日曜日、祝日はスタイリストが榎本と星野の2人なので予約が取りづらい事があるかと思いますが、


一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマーク



皆様の御来店、心よりお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ


{5905037C-0876-4743-ABFF-E9B982993234}





スノーで撮れば、おじさんも20代に溶け込めますね!笑







自分もうすぐ39歳になります。



30代最後は全力で頑張りたいと思います!



{30FD2CD3-C7AD-4856-BB51-A1D1F16D1FCB}

このメンバーと共に!!


あと山田さんもね音譜音譜音譜


みんなで頑張ろうアップアップアップ





ご予約は、電話またはLINE@で
047-711-7150
LINEはHPよりご登録して下さい。

スタッフ募集中です。
榎本までご連絡下さいませ。