「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です








459日目








7月1日(月)








あっという間に

今日から7月!







昨日で

一年の前半が終わり

今日から後半のスタート🏃‍➡️








そんな今日は

香川県高松市に来ております










いつもなら毎月1日は

氏神様への朔参りの日









今朝は離れた場所にいるんで

宿泊地最寄りの神社へ行ってみる事に⛩️










ふむふむ

徒歩4分の場所にあるみたいじゃね🚶







昨日到着したのは夜

早朝の雰囲気はまた全然違ってええですね









しかし

毎年高松に来るけど

いつもアーケードの広さにビックリする😳











同じ場所から前後を撮っても

どこまで続いとるんか検討もつかん😆









調べてみると
全長2.7キロ
日本で1番長いアーケードらしい☝️








そんな広いアーケードが続く場所で

徒歩4分の場所に神社があったのは

ある意味ついとるね🤭








アーケードに守られて

傘をさす間もないまま

神社に到着⛩️











街の中にひっそり佇むこちらの神社

琴平神社














ふむふむ🤨

あらゆる悩みの守護神だそうな









あらゆるってのがなんかええね

ありがたい😆








欲張りで

他力本願な自分には








神様に祈って

あらゆる願いが解消出来るんなら

こんなにええ事はありませんね🤪








よく見てみると

蛇の像が🐍









おー‼️

こちらもついとる‼️








良い巡り合わせと

全てプラスに受け止めよう🤭









私 古江宏

昭和52年生まれ

巳年でございます🐍









巳年は

しつこいタイプの人間が多いらしい







何回しつこく

同じ勉強をする為








毎年高松に来てますが

一向に進歩がありません😛









昔はこれは悩みの一つじゃったけど
これも自分の個性と受け止め

地道にやって行こうと思います😁








何にもしても

一年の折り返しのスタート

良い神社に巡り会えてラッキーじゃ🤭








まだまだ世の中

知らん事が沢山あるなって

最近思う事が多い









日々を楽しみながら

色んな経験出来たらええね😁








今日はこれから講習じゃ❗️

ちょっとでも前に進めるように

張り切って行きます‼️









それでは皆さんまた明日‼️

バーイ👋










なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩