「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です









410日目









5月13日(月)









あ〜あ

またなっとるし〜😣











目の下のクマ












あっ違った😝

↑こっちじゃなくて

↓こっちね❗️











休みの前夜じゃけって

調子乗ってお酒飲み過ぎたかね🍶









気がついたら

ソファで寝落ちしとった💤

あんまり寝た気がせん😪









昔はクマなんか出来んかったけど

なんか凄い年齢を感じるわ〜😆








印象が

時代劇の悪代官みたいな印象になるね









なんでクマができるんじゃろ⁉️









ちょっと調べてみた…







血行不良…

何でもかんでも

血行不良ってついて回るね😝









でも血行不良

これは何となくイメージできるよね

それと

筋肉のハリが衰えとるってのもありそう🧐










調べるとクマにもいろいろ種類があって…









マレーグマや









北極グマ











昔で言うたら

レオナルド熊って言う人もおったね










ありゃ!

またクマが違っとる😛







こっちのクマの話しじゃったね😝









色が違ったり

原因が色々違うみたいじゃね🧐









そう言えば

さっきのレオナルド熊さん🐻









この人の目の下は

クマなのかタルミなのか⁈









この人の場合はタルミなんかね?








何にしても

目の周りの眼輪筋ってのが衰えると

タルミクマ両方の原因になるんか…

なるほどなるほど🧐








腎臓の機能が低下すると

クマが出るってのもあるらしい




⇩  ⇩  ⇩









やっぱり

美容と健康は関係しあっとるね〜🧐








目元の印象で

受け取る印象が全く違ってくる









ホンマ印象がグッとかわるね🧐







心も身体も健康って事は

美容に大きく関わるね〜❗️








因みに

👇の写真で

クマと同じく印象を大きく変える

まぶたのタルミ








Defのエステサロン

Defaltでも








解消出来るの知っとった?







経絡スパと人気を二分する

アイケア









美容液を

まぶたに導入して行うこの施術









まつ毛の育毛を目的としてされる方が

圧倒的に多いんじゃけど

まぶたのタルミにも効果絶大‼️











眼瞼下垂症





これの予防にもなるんよ🧐







日常生活

気をつけとっても

どうしても起こりうる事








気になる人は

Defのエステティシャン下村に









相談してみるのもええかもね🙂








それにしても

ホンマ目元の印象でだいぶ変わるわ😄








出来る事から気をつけといた方がええね🧐

コツコツと

コツコツと








小さい積み重ねが大事👋








そんなこんなで

今晩お酒を控えよーっと😁









それでは皆さんまた明日❗️

バーイ👋











なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩