【 Do Your Best 】完成しました。 | 想いをカタチにする社長
2011-03-22

【 Do Your Best 】完成しました。

テーマ:想いをカタチに【宣言】
【 Do Your Best
人ができるBestを! ~
$快活社長の快活宣言


個人も会社も支援できる規模が大きい方が、被災者のお力になれる。
しかし、だからといって、小さな個人や会社はできることやる必要がないのか。。。
できることもせずに・・・。
今回の出来事、苦境のなか、頑張っていらっしゃる皆様のこと。
いろいろ考えました。
そのなかで、個人的にも会社としても、できること、まずやろうと。

僕等は、映像やWEBを駆使した表現で、何か、応援できるはず。。。

この想いを持って、先週からメッセージムービーを制作開始しました。
この想いに共感共鳴してくださった方のご協力のお陰で、
本日、完成致しました。
本当に皆さんの想いや行動に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

今回のムービー制作を通し、皆さんの想いや活動の一部を共有できたこと。
そして、今回、早く多くの方々に見て頂きたい理由から、
コメント締切が早期だった為に、ご参加頂けなかった方々も、
皆様ができる “ Do Your Best をしていることと思います。

ある方が、こんなことを私に言ってくれました。

今回参加した方、しなかった方がいたと思いますが、
 この発信(告知)を見た1人が1人が、
 今1度、”自分のできること”を 考えたことは間違いないと思います。
 そこに大きな意味があると思います。


僕はその内容を聞いて、気づきがありました。
発信することで、伝えるみることでしか、体感・経験できないこと。
行動してみることでしか、感じられないこと、気づけないこと。

本当にたくさんありました。

このムービーを、1人でも多くの方々に見てもらい、
少しでも皆様の “ Do Your Bestに繋がれば幸いです。

もし良かったら、皆さんのブログや等SNSやメールなど、
ご自由に活用いただき、1人でも多くの皆さんと、
自分たちにできる行動や想いの ” 輪 ” が拡がることを願っています。

被災地の皆様、心より応援しています。

希望を失わず、なんとか頑張ってください。

私たちも、できることに、尽力していきます



2011年3月22日 株式会社デフ・グラウンド

想いをカタチにする社長!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス