今日はちょっとだけ改善できた一日でした。

 

いまだに集中めっちゃできる!っていうわけではないのですが。。

 

朝から面接があったのにも関わらず、しっかりと気持ちを入れ替えて勉強しました!

 

残念なことに集中まではできませんでした。身体がどうも重いような感じがしてしまってなかなか身が入らないじかんになっていました。

 

もっと高い集中力を発揮するにはどうすればよいのでしょう。

いつもなら目標意識を高く持ちそれがアクセルになっているのですが、こうも目的意識が低いと大変です。

 

リフレッシュに明日は寒い中ランニングでもしてみますかぁ。

寒そうだな~

 

 

<明日は頑張ること>

質の良い勉強をする=集中力を高く持って勉強

そのために、もし気分がもやっとしていたらランニングする。最近運動しなさすぎだからな!

 

 

 

<今日の学び>

今日はこれまでブログで綴ったものの振り返り的なものをしようかと。

 

● スノボのS字滑走のやりかた

● 汗自体に匂い成分は含まれていない。(皮膚アカなどと混ざることで匂いが生まれる!)

● 交差免疫とBCGワクチン

● MRC 電卓の機能 (今では愛用してます)

● ねじれ国会 今でもあまり詳しくはわからないが笑

● 仕手株 まだ個人的に特定できたことはないです。

● スマトラマンデリン 浅煎りはブラック。深入りはカフェオレで!

● 弾劾裁判 トランプさんが訴訟されているやつですな