怖気づいていたかもしれない。 | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

こんばんは。ひろみです✨
第6期グラウンディングヨガTTが年内に終わり
即、年明け1月から7期を始めることに決めた。

しかも1人立ちだ。


おぉー怖い!怖いよ
だけどもやる!と決めてしまって
現実的に、動き始めたら
怖いばっかり言ってる暇はなく
やること満載だ。


そして実は3ヶ月間にわたる、3回のコーチングを受けていた。
そこで掲げた目標は「1月から1人立ちして、TTをする」


コーチングを受けなかったら、こんなに早くやっていなかったかもしれない。
怖気づいてたかもしれない。
でも、やりたかったんだよね。


しかも、時間をかけずに
今すぐにでも
それが私の欲であっても


いいじゃん、欲まみれな私よ!
もうそこをも笑って認められるようになってきた私もいる。


たとえうまく行かなくっても
うまく行くこともあるかも
両方ある。


時間をかければかけた分
エゴはやめたほうがいいよ
まだおまえには早いよ
誰も来るわけ無いじゃん

と言ってくる


でも、やりたいんだよ
とにかくね!
だから甘えたって、力を借りてもいい
それでも最後に行動していくのは私だから。



昨日の最終日を終えて、目標達成に向かい、よぉーしとなっていたところに   


中2息子のことで、久々に大きなゆらぎが
我が家にやってきた😫


キタキタ➰って面白がりたいけども
オタオタ💦する私もいて…
1日で解決するような問題ではなくて
息子や私たち親にとって
しばらく向き合っていかなくちゃいけないテーマだとも感じながら


旦那さんに頼り
旦那さんにさらに「愛」を感じ 
大きなゆらぎだからこそ
パートナーシップも深まった夜になった😚💖



「今」自分の伝えたいことを
さらけ出し、伝えることができて
相手もその分、さらけ出してくれる。
たとえすぐでなくてもね


本気には、本気が返って来る。
そこに相手の反応がどうであれ
信じられる私になってたんだよね。
1番そばにいる家族が教えてくれる。



私の頭はワチャワチャしたがってたけど
大きなゆらぎもカモン😏👍な私を
ちゃーんとわかってた。
コーチングを受けた後のタイミングも
私にとって良かった。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


昨日引いたカード
「Devils Play」
大人の遊びっていうカード♪
私ってば欲の塊だわー


欲は出したら、はしたない?
いやいや欲があるから、生きられるんだろー
エネルギーだ。


欲まみれバンザイ🙌
もう出し惜しみしないぞ



寂しい私の中にあるのは、私を認めてほしい❣だけなんだよね。



人からばかにされようとも嫌われようとも
ちょっとおちゃらけた私すらも出しちゃうぞ。
自由さっ。


「やりたいことを自由にやれる」
「自分の伝えたいことを伝えられる」


人生を面白がって生きる
余裕。ふっふっふー😀
 



誰にも話せなかったことをコーチングで
はるさんに話せたのも、私にとっては大きかった。


だからこそ、自分が本当に変わりたい、成功させたい
もっと豊かになりたい
という「欲」も正直に
はるさんに話せて



はるさんが私の奥から
引っ張り出してくれて
本当に感謝しています。


一人だと怖くて進めなかっただろうところを


ホイホイホーイ♪と手繰り寄せ、引っ張ってもらっているような


決して無理やりでなく
私自身も面白がれるような、気持ちの中でのコーチングの時間は

毎回楽しみでもありました。




コーチングを受けてみて
コーチングする側も楽しそうだな…と

まだカウンセラーの認定も取れてない私が
言ってしまったー(笑)


「言ったもんがち」で
「何が起こるかわからない」今この瞬間も人生の舵取りしてる私を

面白がって生きよ❢


1ヶ月後の私が楽しみだな😋


とてもお得なコーチングモニターは
残1席のようですよ



そして、私の経験が
TTへとつながっていく。
伝えたいことがいっぱいです。


怖気づいて進めなくて
苦しんでるあなたと
共に3ヶ月を過して、あなたが飛び立つ姿をみたい