ユースだけが心の支え

テーマ:

 

土曜日のマリノス戦は……川崎戦からの修正ができていなかったことをしっかり見せてくれましたね。脱力。マリノスサポさんたちは、今のウチに勝ったからって勝点3以上の喜びは感じない方がいいですよ……。なにしろ15位のチームですけん。まあこれまでだって勝てない時期とかあったけど、でも、光が見えないってことはなかったですよ。だけど今はなんていうか、見ているのが辛い。とりあえず、連戦だからってボランチをコロコロ変えるのやめてみたらどうかな。三竿は才能のある選手だけど、アントラーズを背負わせるのはまだ荷が思い気がするよ…

 

中断までなんとかもたせたいんだろうけど、その前にACLがある。せっかくJで唯一グループリーグを抜けたのに、今のチーム状態で上海上港に勝てるとは到底思えないす。それとも、10日後に照準を合わせて秘策ある?んなもんあるくらいなら苦労はしないよな…。なんとかしてくれアントラーズ。

 

そんな暗い鹿サポの気持ちを癒してくれるのが、ユースのプレミア快進撃ですね!第4節を終えて、なななんと全勝ですっ!当然首位ですっ。まだまだ先は長いのはわかっているけど、やっぱりいいですね、勝つって。ええい、見に行きてえよう。スカパーで開幕戦だけはやってくれたけど。

あとしかも、今、U-17で中国遠征中なんですね。2チームに分かれてるんだな。こういうのもあっての、今年から中村幸聖コーチなのかな? 

 

本当はユースのみなさんに規範を示さなければいけないトップチームなのにな。はあ。でも、今は傷ついた心になんとか潤いを与えてくれるのがユースのがんばり。ありがとうクマちゃん。心折れずに応援します。がんばるぞ。