鹿耳ずきん

アントラーズの勝利が観たくって、スタジアムに通う日々。Like a Rolling Ball. 


テーマ:

 

オフィシャルのFREAKS+のプレビューが泣かせるぜ。

 

 

「レアルに勝てると思っている」——。その言葉を聞いて、“本気で言っているのか”と、笑う者がいるかもしれない。もしかしたら、世界中に笑われているかもしれない。笑いたい者は笑っていればいい。

 

みんなが本気で勝ちに行く。勝つためにできることを考える。そんなファミリーの一員である喜びを、いま一度噛み締める。そして改めて思う。今夜も勝ちたい。みんなで、勝ちたい。

 

Jリーグ加盟は「99.9999%、不可能」と突き付けられてから25年。ついに、世界一を懸けたファイナルに挑む時が来た。「0.0001%」の希望を手繰り寄せて歩みを始めたアントラーズに、不可能なことなんてない。

 

うん。誰が何と言おうと、アントラーズの勝ちを信じて、祈って、一緒に戦う。この偉大な一戦を、へらへらと笑って気楽に見られる人たちのことは放っておいていいのさ。僕らは僕らの戦いを戦うんだから。

 

アントラーズというクラブを、一人一人の選手たちを、ずっと見てきた。クラブを運営する人たちが苦闘しながら今のアントラーズをつくってきたこと。怪我や不調に悩まされながらも、アントラーズで主力の座をもぎとってきた選手たちがいること。そんな彼らの晴れがましい舞台を、僕らは心の底から眩しく眺めながら、誇らしい気持ちでいっぱいだ。

 

苦しい戦いになるのはわかっている。体力の、能力の限界まで、いや限界以上を出し切ってなお、厳しい戦いになるんだろう。だけど、勝つつもりのないサッカーなら、キックオフする意味がどこにある? 勝つために戦うのがアントラーズ。どんな時も。その戦いが終わるまで。

 

頑張ろう。がんばりましょう、アントラーズファミリーの皆さん。苦しくても、最後まで。

 

 

昨夜、スペインビールで気合を入れました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鹿耳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。