いよいよ8周年合格
 
ツアーファイナルといえど
 
やっぱりそれ用に記念で欲しいよねはてなマーク
 
と思って用意しましたよグッド!
 
まずはメンバー別ラババン得意げ
 
細め仕様でとても可愛い💕
 
 
誰のが出るかわからない方式ですが
 
そんなスリルを楽しみながら
 
出来るだけ沢山の色を纏って下さいにひひ
 
合わせて缶バッジも集まりますよチョキ

 

 

 
8周年という事で
 
オクトグラムドクロ
 
そう
 
オクトとはあのオクトパスのオクトでもあり
 
8を意味していますひらめき電球

 

 

 
真ん中にさりげなく8
 
そして横にすれば∞ドクロ
 
俺たちの未来は無限大の可能性だメラメラ
 
バックプリントには
 
kazuyaさんのギターに施した
 
マイクロ記号ビックリマーク

 

 

 
意味は全部わかるかなはてなマーク
 
そしてひさびさにチェキファイルビックリマーク
 

 

黒にゴールドとめでたいカラーリング🎉

 

 
一枚ついているチェキは
 
ナチュラルメイクのチェキもレアではないでしょうかはてなマーク
 
ツアーファイナルで8周年ラブラブ
 
ライブにグッズに楽しんで音譜