夏休み最後の1週間はガールズウィークラブ


息子はアメリカでホッケーのトライアウト。

旦那は付き添い。

一緒に行きたかったけど、ワクチン接種がまだな娘は帰ってきてから2週間は学校に行けないので、断念。

二人でお留守番となりましたえー


ここの所、飛行機✈️に乗ることもなかったので、行けなくてがっかりだったけど、結局のところとっても楽しい1週間になりました爆笑


まぁ二人きりだと何もかもが楽ルンルン

晩御飯も面倒だから残り物でも平気だし、洗濯物も出ないし、部屋もそんなに散らからない。

息子の送迎もないから本当にのんびり〜

娘と二人、楽しく過ごしましたラブラブ


まずはずっと行きたかったひまわりフェスティバルに行って、とうもろこしアレルギーの旦那とは行けないコーン迷路に行ってきました。





5エーカーのひまわり畑🌻。

他にも沢山のダリアが




この次の日は、娘のお友達とお買い物に行って、お家でのんびりクラフトにプールに、と娘も大満足。


小麦アレルギーの二人がいないので、小麦大量摂取爆笑


1日は中華🥟

小籠包に餃子に焼きそば、ビーフロール(パイ生地でビーフを巻いた物)を二人でもぐもぐ照れ

申し訳なく思うことなくいただきました爆笑

(二人がいても食べるけど、食べれない二人を思うと罪悪感がねぇ😅)


最終日はずっと食べたかった天丼🍤🍤🍤



幸せラブラブラブ


旦那と息子はと言うと、現地で旦那の弟が合流してこちらはボーイズウィーク。

息子はずっとチームと一緒にホテル住まいでしたが、ちょくちょく合流して3人で楽しくしていたようです。

ホッケー大好きな旦那の弟は、コロナ始まって以来の初旅行で、甥っ子のホッケーをたっぷり見れて大満足だったようです照れ照れ照れ


息子もトライアウトが思った以上にうまくいき、チームの先輩たちもいい人ばかりで、ご機嫌で戻ってきました。

今年はこのチームには行きませんが、来年につながるトライアウトになったようです。


あっちとこっち、どちらも楽しんだいいお休みになりました😊


さて明日から学校が始まります。

またバタバタの毎日だぁ