東京ライブ終わりました。ロックな夜でした!また来ます! | 愛知のオルタナティブロックバンド『deepsleep』PATAのブログ

愛知のオルタナティブロックバンド『deepsleep』PATAのブログ

愛知県安城市のオルタナティブロックバンド『deepsleep』ドラム担当PATAのブログ。
deepsleep …グランジ、UK、シューゲイザー等、様々な音楽の要素を取り入れ、型にはまらない自由な楽曲を大音量で発信する。名古屋や県外でもライブを行っている。


テーマ:
愛知のオルタナティブロックバンド、deepsleep ドラム担当のPATAです。


今日は新宿Live Freakでライブでした!


今安城に帰ってきました。


冷凍都市と言われている東京なので、最初はちょっとビビってました。お客さんとか恐いんじゃないかな〜とか。笑


でも、実際は温かい方ばかりで、遠いところに来たことを忘れるくらいでした。対バンさんもとてもカッコよくてグッデイでした!



イタリア人のバンドさんがリハで機材トラブルが発生した時に、なぜか僕が少しだけお話ししたバンドのアシスタントの女性に呼ばれて通訳することになったり、帰りの車に乗り込もうとした時に職務質問されたり、なかなかレアな経験もしました。



一皮剥けて帰ってこれたかな?
これからもライブも楽しみです。


set list

1.クロ
2.追憶
3.イツシカ、、、
4.Q&A
5.slow
6.ORION
7.月明かり







写真はライブフリーク天井にあった素敵な絵。
サイケデリック。


{FDE3AC42-F00C-4C82-B51E-2D0DE66450EF}

deepsleep PATAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス