ロックライブバンドLIFE!! | 愛知のオルタナティブロックバンド『deepsleep』PATAのブログ

愛知のオルタナティブロックバンド『deepsleep』PATAのブログ

愛知県安城市のオルタナティブロックバンド『deepsleep』ドラム担当PATAのブログ。
deepsleep …グランジ、UK、シューゲイザー等、様々な音楽の要素を取り入れ、型にはまらない自由な楽曲を大音量で発信する。名古屋や県外でもライブを行っている。


テーマ:
どうも、愛知のバンドdeepsleepドラムのPATAです!!



昨日は四日市クラブケイオスに遠征でした!今回は安城夢希望Radio ClubファミリーのDewdropも参加!


オープン前、初県外の緊張感は一切感じられない彼らだったが…


photo:01






いざ始まると、今までで一番なのではないかと思うライブでした!!全く末恐ろしい10代だ。かっこ良かったぞ!



安城ではいつも鳴りを潜めてるドラムの岡ちゃんのフリートークもドッと湧いたしね。ワロス



photo:02








そんなホットになった会場であっと言う間に僕らの出番。


初めて観てくれる方ばかりだったと思いますが、最後までお付き合いありがとうございました!!めちゃめちゃ楽しかったです!


このライブハウスはいつ来ても超グッデイになるから好きです!




安城のオルタナロックシーンはこんな感じです。いかがでしたか?
2組ともらしさが出せたと思うんで、どんなもんか体感して頂けたのでは。

今度はまた違うバンドも加えて行きたいなぁ!





そして、一日のシメはやっぱり天下一品!!近所にも出店してくれ!


photo:03


ちょっと食ってから撮りました。



ありがとう四日市!また絶対遊びに行きます!!





さて、次のdeepsleepは8/4(日)安城七夕祭り末広野外ステージで18:35くらいからやりますので覗いて行ってください!


その次の日、8/5(月)は新栄タイトロープです!名古屋のみなさん素敵な夜にしましょう!


熱い中来てくれた方にはこれもプレゼントしますよ!
photo:04







それではグッバイ!!


deepsleepのライブ動画、スケジュールはこちらから!!
↓↓↓↓
http://deepsleep.biz/


Twitterアカウント
takumi_hatake




deepsleep PATAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス