愛知ライブバンドLIFE!! | 愛知のオルタナティブロックバンド『deepsleep』PATAのブログ

愛知のオルタナティブロックバンド『deepsleep』PATAのブログ

愛知県安城市のオルタナティブロックバンド『deepsleep』ドラム担当PATAのブログ。
deepsleep …グランジ、UK、シューゲイザー等、様々な音楽の要素を取り入れ、型にはまらない自由な楽曲を大音量で発信する。名古屋や県外でもライブを行っている。


テーマ:
どうも、愛知のバンド、deepsleepドラムのPATAです!!


今さらですが、映画レ・ミゼラブルを見ました。


レンタルDVDで。




映画館で見なかったことをとても後悔しています。



とても心が温まった映画でした。


映画を観に行った友達が終わった瞬間、一斉に拍手が沸き起こったと言ってましたが、本当にそれに値するくらい素晴らしい作品でした。


娘のために、愛する人のために、仲間のために、市民のために…と、終始『For You』の精神が描かれていて、自分の身を犠牲にしてまで、大切な人を守り抜こうとする人々の姿に感動しました!!



今まで見た映画の中でも、かなり上位に入るねこれは!


photo:01







ということで、明後日はラジオ収録です!


東海エリアのみなさん、水曜日の夜22時頃はZip FM77.8聴いて下さいね!!


それではグッバイ!!



バンドのライブ動画、詳細、チケット予約は下記ホームページからどうぞ!
↓↓
http://deepsleep.biz/


Twitterアカウント
takumi_hatake









deepsleep PATAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス