昨日、3回目のワクチン接種に
行ってきました💉


今の会社で始めてのワクチン接種休み

なんと3連休を頂きました😆

私が最後で、他の皆さんも3連休されてます。


なかなか3連休はないので

去年8/16のブログで
通信講座が終わったお祝いで読もう🎶
と思っていたけど
結局終わらなかったので読めなかった😭
と書いていた本を読破する事にしました😘
(まだ読んでなかったのか😅)


初日よりも2日目の方が
体調が悪くなる可能性が高いので
帰ったら直ぐに読み始めよう❗と決めて😤



今回は、針を刺された時に
少しチクッとしただけで
本当に筋肉注射❓と思う程痛くなく😳

その後15分待ってる時は
気にしてるせいなのか
異物に免疫が抵抗しているような
気持ち悪さを少し感じ😨

でも1回目のような酷い気持ち悪さでは
なかったので

スーパーで3日間籠もる為の
お菓子とお酒を買って帰りました🤣


腕の痛みは夕食あたりで感じましたが
我慢出来ない程ではなく☺️

特に熱が出る事もなく
1日目を終えました😀


やはり1回目と2回目は期間が短く
まだワクチンの効果が高かったので
熱が出たと思いますが

3回目は1回目と同じ位なのかな❓

また直ぐに4回目を打ったら
熱が出ると思いますが…🤔



とりあえず、ちょっと心配だったのと
本をガツガツ読んでいたので📕
買ってきたお酒には手を出さず🤣

今日と明日は多分平気な2連休〜😚😚

さあ❗次の本を読破するぞーっ🎶🎶🎶