寒川町で蓮を観賞した後

のんびり相模線に揺られて茅ヶ崎駅まで行き🚃


ここでのミッションは


初✨丸亀製麺でお買い物〜🤣🤣🤣



実は、お店に入って席に座って
オーダーをして運んで貰う

こういうお店以外が
どうしたらいいのか分からなくて😱
あまり行けないのです……😫


自分も接客業をしているので
初めてで分からないお客様には
わかり易く説明をしたりするのですが

それが逆の立場になると
今更知らないの〜😏
と思われるのが恥ずかしくて行けない…😣
(もちろん私が仕事中にそう思ってる訳ではないですよ💦)


でもっ💪
今回は特別ですっ🥰🥰🥰


丸亀製麺×TOKIO

なんですものっ😂😂😂

そんな注文の仕方が分からないから行きたくないとか言ってる場合じゃないのだーっ🔥🔥🔥



で、結局お店のお姉さんに
懇切丁寧に教えて貰って🤣
やっと買えましたーっ😂😂😂




きっとお姉さんは
私が小学生位の子供を家に待たせて
買いに来たと思ったに違いない😁


これは、私と後期高齢者の母のお昼なのだ🤣🤣



国分太一副社長✨の
パパ目線の優しさが詰まったお弁当🥰

タコさんウインナー(太一くんらしい🤣)から
懐かしく頂きました😂


内容盛りだくさんで
うどんもしっかりコシがあって

これは、普段の仕事の日に
買って行ってもいいんでない❓👍


✨株式会社TOKIO✨には
まだまだ知らない事、新しい事を
たくさん経験させて貰いたいです😄😄😄


……丸亀製麺で買い物をする事が
新しい事って言う私もどうかと……😅😅😅