先週、更新手続きのハガキが届いて
直ぐに郵便局に行きたかったのですが

シフトと曜日と雨に阻まれ😱
やっと先程、更新して来ました😄



突然、城島茂さん💚に堕ち😍🔥💕
TOKIOのファンになったのが
1996年秋🍁

まさにフォール🍁フォーリンラブ💗

とマボみたいな事を言ってみる🤣


そして1997年にファンクラブ入会❤️💜💙💛💚


毎年毎年更新し
干支を2回回りました😂

TOKIOが株式会社TOKIOを設立し
でもファンクラブを残してくれて
本当に良かったと思います☺️😭😂



そんなファンクラブの会報ですが
一昨日最新のものが届きまして💌



またいつもより大きい…

通常、ジャニーズの会報は
このサイズです⤵️


前々回(4人最後の会報😭)
前回(株式会社TOKIO設立のお知らせ✨)
は、特別だったのでB5サイズで来ました💌

今回は開けてみたら
A5サイズの会報です💌


……これは、株式会社TOKIO仕様❗❓

それとも、ジャニーズ全体で
このサイズに変更されたのでしょうか❓

次にKAT-TUNの会報が届いたら
謎が解けます😂


会報は何ヶ月か前の話題に
どうしてもなってしまいますが


会社を立ち上げた当初の写真が満載😄

オジサン3人でお互いを撮り合う🤣🤣🤣
という光景を
動画も一緒に楽しみました😆😆😆


そして改めて

やっぱり太一くんの重要性を感じる…😂✨

太一くんの閃きに
茂くんとマボが乗っかって
カタチになっていく

そんな印象が強い動画でした😄😄😄


最初は、太一くん広報の方がいいんじゃ❓
と思いましたがとんでもない💦💦💦

やっぱり企画担当の副社長✨です😃✨



まだ表には出ないけど
会社として水面下で色々な事が
進んでいるんだろうなと思います😃🏃💨


同じ時を(TOKIO😆😂😁)
ずっと共に過ごしているTOKIO

これからも末永く
ファンでいさせてねーっっっ💕💕💕💕💕