蔦屋書店。 | ましゃーのブログ

ましゃーのブログ

最近の趣味、できごとなど気が向いたときにアップします~。

蔦屋に本を買いに行ったのですが、こんなコーナーがあって目を引かれました。





本かと思えば、レトルトカレーが棚にずらり並べられて、全国各地で売ってるご当地もの?っぽいのも。キョロキョロ

中でもコレが気になりました。

18禁カレー!?ポーン

値段も驚きの952円!!滝汗

ネタで今度かってみようかな?

ちなみに、私の地元の、

五十六カレーもありました。

最近の蔦屋って、喫茶店コーナーがあったり、何でもありますよねー。

皆さんの地元のご当地カレーでオススメあったら教えて下さい。ニコニコ