新年のあいさつとお知らせ | 根岸のレインドロップ・オーラソーマ deepforest~喜びと幸せの森

根岸のレインドロップ・オーラソーマ deepforest~喜びと幸せの森

アロマの香りとオーラソーマの色の波動で、心がゆるゆるほどけます。
ありのままのあなたでワクワクハッピーに。

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は、数あるブログの中から訪ねてきてくださって、ありがとうございました。

実は、昨年後半から体調を崩しまして。

ブログアップはもちろん、自宅サロン開始もあと一歩というところで、立ち止まらざるをえませんでした。

そして、しっかりとステップアップするためには、まずは自分を完全に整えることが先決だという結論に達しましたので、自宅サロン開始はいったん白紙に戻すことにいたしました。

このブログは、サロンのために立ち上げたブログですので、いったんここでピリオドを打ちたいと思います。(閉じずに、このままにしておきますが)

そして、自分を愛し、自分を癒していく毎日の中で、気づいたこと、出会った出来事、本、映画、ヒーリングなどを、ただ、気ままに綴る日記ブログを、改めて開始したいなと思っています。

また、ボディワークではなく、何か他のことを始めるかもしれません。
どのような流れになるか、私もわかりませんが、日々の自然な流れに沿って、ゆらゆら流れていきたいと思います。

新しくブログを始めたら、このブログにリンクを貼るつもりですので、よかったら遊びに来てくださいませ。

取り急ぎお知らせでした。

今年も皆様にとって、ワクワクハッピーな年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

まゆ