#三代目ドームツアーやるってよ | Johnnyのブログ

Johnnyのブログ

日々の些細な出来事をUPしています!
DEEPさんとSECONDさんとドーベル兄さんを
愛しとぉ~ばい♪(^з^)-☆

遅ればせながら…一応、書いてみる!ニヤニヤ


ん~1度くらい行ってみる?
…なんて、なかなか取れないファンからしたら
コラ~っ!って感じですよね、スミマセン…。

ざいるさんに帯同してるころは『歌うまっ!』
って思って、臣くんはATSUSHIさんを越える
逸材になるかも!?と思っていたのですが…

なんせ、三代目のダンスが苦手で…ニヤニヤ
カッチカチの動きがど~も好みじゃなくて
たぶん自分がバレエをやっていたから
滑らかでやわらかいSexyだだ漏れのダンスが
好きなんですよね~ブルーハート

でも…かなり激戦なんでしょうね。
札幌ドームとかエスコンはないのかなぁ?
観光がてら行きたいけど…冬場はムリ!?