こんにちは!
 
今日の関西は☀マーク
外もカラッと気持ちのいい月曜日でした。
 
 
この土日は
 
一粒万倍日と天赦日の土曜日
 
夏至と蟹座新月と日食の日曜日
 
 
とても力強いエネルギーが
流れているスペシャルな週末だったようですアップ
 
みなさんいかがお過ごしでしたかー??ニコニコ
 
 
私はひとつ新たな決意を。
 
 
 
 
 
大変今さらながらですが… 
 
 
私、Mikiこと
 
大當未希子(おおとうみきこ)
 
と申します。
 
 
これからはこの本名で
活動していきたいと思いますグーウインク
 
 (ちょっと漢字が読みにくいので
 表記は漢字や平仮名、色々試しにやってみますー♡)
 
 
 
私のことについては
また改めて記事にてご紹介したいと
思いますので
 
ひとまずご挨拶まで…。
 
 
来の望が大當たり?!ウシシ (當は当の旧字)
が覚えやすいかもですw
 
 
改めまして
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい
 
 
なぜ
本名で活動するということに
決めたかというと…
 
 
新しい自分
 
と言うか
 
 
本当の自分で生きたい
 
という
 
決意表明でもあります。
 
 
 
夏至の日の5:30頃の朝日☀ 珍しくそんな時間にぱっと目がさめて撮影。
 
 
本名を出すということは
長年私にとっては
 
とてもとても高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーいハードルだったのですが、      
↑笑
 
 

『ジャッジが減り、中立な感覚が生まれると集団でいても疲れない。人より上か下かは手放したい時です♪』東京 自由が丘駅から徒歩4分♪EINE(アイネ)の代表の津谷幸子(つやゆきこ)です。◆EINEホームページはこちらから◆日常での悩み・試練を解決するとともに …リンク津谷幸子☆人間関係・健康・お金の悩みを解決♪使命で生きる人のサポート空間EINE@自由が丘 

 
に参加させていただいたことで
 
その決意がより強いものとなりました。
 
 
みなさんのお話を聞く中で
 
現在起こっていることをどう見つめて
トライされているか、
また乗り越えられたこと
2020年の後半、どうなっていたいか
 
などのお話をシェアしていただき
 
 
胸がジーーーンと熱くなりました。ぐすん
 
 
あぁ
私もがんばってみよう
私もやってみよう
私にもこの考え方や在り方が今必要だな…
 
 
など、
 
誰と競うこともなく
上でも下でもなく
優も劣もなく
フラットにお互いのお話が聞けること。
 
参加させていただく度に心が震える感動があります。
 
 
みなさんのトライされている様子が
ありありと浮かび
とても嬉しい気持ちになりました。
 
 
我が身をふり返るきっかけになったり
自分の気がじわじわ〜っと満ちていき
さらにググッと上がっていくのを
感じましたアップ
 
 
今回それぞれの課程の中で
決意表明されていたこと。
 
みなさんとても力強くて
イキイキとされていて
 
なんてかわいくて美しいんだろう…お願い
と思いながら
お顔を拝見していましたドキドキ
 
 
(画像お借りしています)
 
今年は初めてのZOOMでの開催でしたが、
このご時世によりこのような形で開催して
いただき参加できたこと、とてもありがたく
嬉しく思いました。ありがとうございました!
 
 
画面越しからも
みなさんの心地のよい爽やかなエネルギーが伝わってきました〜✨✨
 
 
私も
 
誰かに遠慮して生きること
影に隠れて生きること
無難に生きること
自分で人生をつまらなくすること
 
 
をやめて
 
 
自分のことを
 
本気で活かしてあげたい、生きたいな
 
 
という思いが底から沸いてきました。
 
 
夏至の夕刻の空
 
 
この夏至の会で
自分が望んでいることを知ったら…
 
 
本名を出すことに
気にしていたあれやこれやが
 
ふと
どうでもよくなったと言いますか、笑
 
 
もう必要ないことだな
 
 
と思えたのです。
 
 
 
 
でも正直、
まだ心臓バクバクしています。滝汗ゲロー
 
 
でももう、えい!
 
っと決めてしまった。 笑
 
 
自分との約束。
 
自分が守らんで誰が守るねん!
 
 
であります!
 
 
私は、ここがほんとーーに弱くて…。笑
 
 
疲れてきたり他人軸にひっぱられたり
気落ちしてくると
「もうええか…」となりがちに…。
 
変な守りに入る。笑
 
 
でもそんな自分もぜーんぶひっくるめて
 
やっぱり
 
 
自分の人生を
大好きな人たちと
自分らしく楽しく元気にHAPPYに生きたいのです。
 
そうやって  を 使いたい。
 
 
そして
 
 
自分のこと
目の前の大事な人を
心から愛したい。
 
 
 
それが今回の新月に出てきた
 
願望でした。
 
 
これは
今までにも出てきてた願望。
 
 
『それほんま?? 本気??』
 
 
って今まで自分に何度も問いてきた。
 
 
でも今回は
 
『いい加減さ、ちみの本気見せてよグラサン
 
 
って中の自分に言われた気がした滝汗
 
 
 
それを表明することが
 
私の中では
 
" 本名で活動する"
 
ということでした。
 
(本名じゃない人が
 本気じゃないという意味ではないですよ!
 あくまで私の中で今回はこれだったという話。)
 
 
もうね。
 
どうなるかなんてわからないけど、笑
 
実験だ実験!
(決して投げやりではない。真顔笑)
 
 
怖い気持ちが全く
無くなったというわけではないけれど
 
それでも
今浮かんでいる気持ちをそのままに
したくないなと思った。
 
 
これが、
本当の気持ちを大切にしたい
自分の望む世界を現実のものにしていく
一歩のように感じました。
 
 
 
本名で不都合が出て来た時は
またその時考えることにしよう!笑い泣き
 
 
そんなこんなで
新たな決意表明でした。ダルマ
 
 
そして
これからやりたいことに向けて
今組み立てているものを
 
等身大の自分で届けていきたい
 
また、
 
自分らしく楽しく生きたい人に安心して
来ていただけますようにキラキラ
 
という思いもあります。
 
 
 
一歩一歩。
小さな歩みでも必ず前に進んでる。
 
 
 
あたたかく
見守っていただけましたら
うれしいですほっこり
 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 
 
そんな夏至の昨日は、
久しぶりにとても良い夫婦の時間を
過ごせました。
 
 
なーんか楽しかったなー笑い泣き
 
忘れていた感覚。笑
 
 
コロナの時間があったので
余計に幸せに感じたな…。
 
 
こんな時間をもっと持てるように
なりたいなーって思ったハート
 
 
目の前の大切な人まじかるクラウン
ええ顔しとるがな!笑
 
 
 
私一人の写真があんまりない…笑
 
久しぶりに大好きな神戸の街をデートした♡
 
 
これまた記事に書きます目
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
今週も素敵な一週間を〜爆笑キラキラ
 
 
 
2020.6.22
大當未希子