こんちわーッスパー くろまるーッスニヒヒ

 

いつも面白みの無い、我がブログを読んでいただきありがとうございますお願い

そして、いつも沢山のいいねやコメントを下さりありがとうございます┌○

これからも興味があれば読んでいって下されグッド!

 

※忙しくて記事巡りできなかった間の分、読ませていただいてコメントさせてもらってます。少し古い記事にも書かせてもらってますのでご了承下さい┌○

 

てなわけで、入居前web内覧会開催したいと思います!!

ドンドンドン♪パフッパフッ♪(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

※サムネ対策用

 

では、記念の1回目!家の顔と言えます玄関の紹介です。

手前のタイル邪魔だww

うちの玄関扉:YKK APのヴェナートS22型親子ドア D2仕様 

色は赤! ポケットキー仕様です。

外壁とか決める前から玄関扉の色は赤!と決めてましたw

 

そして、ポストは壁埋め込みタイプの横型にしました。

決して外に取りに行くのが面倒とか思ったわけじゃ・・・ゲフンゲフン

 

はい!気を取り直して(えw

扉をオープン!!

子側のドア開けるの忘れてた♪~ <(。~з~)>タリラリラー♪w

はい、もうちょっと中に入ってみましょう。

あんまり変わらないって?ヾ(・c_・`ヽ) まぁまぁ

全体的にザっと説明。

まずは入ってすぐ左がコの字型のシューズボックス、その隣の折戸が収納。奥に見える引き戸は和室の入り口、右側手前から洗面脱衣室入り口、その奥がトイレ入り口、廊下突き当たって左に折れるとリビングへの入り口があります。

では細かい説明にw

 

・玄関及びポーチタイル(上の写真参照w):新井窯業 セリフォスCER/2

なんとなく泥汚れの白いのが目立たないような色にしてみました

 

・天井クロス:サンゲツ EB7132

わかりにくいけど、塗り壁風なクロスです。

DLの脇に隙間あるけど今は直ってますw

 

・壁クロス:サンゲツEB7149

白じゃつまらないなと思って、ちょっと柄入りにしてみました。

悪くないですw

 

・床:大建工業 ルームアートJA ミューズホワイト(写真は上部玄関内参照)

ブラウン系にしようと思ってましたが、タダでさえ狭い家がもっと狭く感じそうなので、白でちょっとでも広く見えるようにとw

 

・シューズボックス:大建工業 ハピアベイシス コの字型 鏡付

ダルブラウン

洗面所側から撮影

ではオープン!

十分な収納量かな。

中に傘掛けもあるし、ヾ(´・∀・`)ノイイヂャナーイ!!

では隣の収納へ

小さいですが、出かけるときのアウター掛け+ちょっとした収納で。

元々は棚の位置がもっと上だったのですが、それじゃ上に何も入れられないじゃんとなって下げてもらいました。

 

・天井照明:大光電機のセンサー式DL2灯(写真は天井クロスの所を参照)

センサー式はいいですね~、スイッチ操作の必要が無い。

 

では最後に中から玄関ドーン!

すでに後悔ポイントがあるのですが、それはまた後ほどw

 

てなわけで、入居前内覧会1回目は玄関~廊下周りを紹介させていただきました┌○

次は洗面所の予定です。

以上

 

お粗末