信じたくないけれど、

テーマ:
どうもです、樋浦です。

今日帰ってきてからお昼を食べて、
こたつでぬくぬくと暖まっていたときに、
父から、なんとも軽く、
東京事変が解散することを知らされました。

ここ最近、余裕がなくて、
パソコンをやったりテレビを見たりしていなかったので
情報が全く入ってきていなかった私は、
質の悪い冗談だと思いたくて、でも思えなくて調べたところ、
本当でした。公式サイトに載っていました。

今年は閏年で、2月29日があるんですね。
その日を解散の日と選んだのには、理由がありそうななさそうな。
私には全く分かりません。でも。
私は東京事変を知ったのがとても遅く、
ライブにも行ったことがありません(東京事変だけでなく)。でも。

ファンだと言っていいのかすら疑問ですが、東京事変の歌を聞いて、
元気になったりやる気になっていたことは間違いないです。
ありがとう東京事変。
まだ解散まで日があるけれど、バタバタして忘れてしまいそうなので
早めに書いておきます。

また、公式サイトで解散することを知った私は、
東京事変の最後のツアーがあることを知りました。
「行きたいけど、行けないんだろうな」と呟いた私に、父は、
「行きたいって言うと思って、応募してみました」の一言。
驚きました。父は、そういう事をする人ではないと思っていたので。

しかし私はファンクラブとかの会員でも無いので、一般の抽選になり、
それはとても競争率が高いから当たらないと思う、と言われました。
なので、当たらないかもしれませんが、当たるかもしれないので、
前向きに考えて結果を待ちます。
当たりましたら、報告をさせていただきます。

なんだかしんみりとしてしまいましたが、ではでは。
今日はもう、お風呂入って寝ます!!