こんばんは
今日もお会いできて うれしいです



数秘術では2022年3月は「9:完結の月」

2021年から2022年にかけては
アセンションのターニングポイントがあったり
かなり変化があったことと思います

今月が「9:完結の月」と言う事は
来月は「1:発展の月」と言うこと

つまり 今月と来月は エネルギーが
がらっと変わります

今月までが2021年のエネルギー
来月からが2022年のエネルギーになるのです


そこで 今月に波乗りポイント!!

今までの価値観を手放して 新しい価値観の私として生きる!!



今まで生きてきた中で 沢山の経験に伴う
あなたなりの 価値観や 思い込み 信念体系ができあがっていると思います

それは とても大切な経験で 財産だと思います

でも …

今 地球を含む 宇宙は 大きな転換期に有り
今までの 常識や 価値観では 想像もつかない
変化・変容が起こるようです

そんな中 いつまでも 昔の 古い 考えや 価値観でいると
あなたが 生きづらいと想像されます

あなたが この地球に生まれて来た たったひとつの目的は
沢山の経験をして その感情の全てを楽しむため

あなたを取り巻く環境は 今までと同じでは無いのです

あなたが より軽やかに より豊かに より幸せに生きるために
出来ることは 

あなた自身が あなたを許し あなたを 愛すること

いままで あなたが あなた自身を制限し 戒めていた心を 解放しましょう

今月は そんなことを意識して

昔の 古い 考えや 価値観 信念体系を 手放してゆきましょう

怖いけど その怖さからも 解放されましょう

ひとつひとつ 愛の選択をしてゆけば 大丈夫

全ては 大丈夫に繋がっているのですから



今日もありがとうございます
     またね