こんばんは

今日もお会いできてうれしいです

 

 

週末は2日間の ヒーリングスクール

マスタリーコースもいよいよ最終章 チュー

 

2019年からスクールに通い

楽しいことも つらいと思った事も

悲しかったこと 傷ついた事

沢山の事があったけれど

 

なんとか ここまで来ましたーって言う感じです 照れ

一緒に学んできた 魂友(タマトモ)さん達のおかげです キラキラキラキラキラキラ

 

マスタリーコース 

第1章では 16のカー経路を活性化して

第2章では 細胞および原初の8つの細胞と内臓と内分泌系のクリアリングとヒーリング

を してきました (かなり ザックリな説明 爆  笑

そしていよいよ 最終章

 

今回は今までクリアリング・ヒーリングをしてきた 細胞の状態やカー経路の状態を確認

(経路はちゃんと エネルギーが流れるのか めっちゃ不安でした)

そして 新しいカー経路をクリアリング・ヒーリングをしました

 

私的には 【マカバの瞑想】 が結構インパクトがありました

瞑想は 誘導瞑想なのですが 光の リチュアル(儀式)も含まれています

 

いや~ さすが 最終章

瞑想も ひときわ 深い感じが しました おねがい 

 

あと少しで ダイヤモンドライトボディになれるけど

なんだか あと半年で 終わってしまうのが 寂しい気がします 

 

ここまで 一緒に学んできた 仲間

2019年から ずーっと 寄り添って 教えてくれた ティーチャー(マスターMIKAさんおすましペガサス

 

大好きな この時間が とても愛おしく感じます

(まだ 最終章は 始まったばかりだけど …爆  笑 )

 

半年間 どうぞよろしくお願いいたします ✨

 

半年後 どんな 私に なっているのだろう 宝石ブルー

 

楽しみだなぁ …キラキラ

 

 

今日も ありがとうございます

またね