こんにちは^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちら♡


昨日は
可愛いままでつくる♡
ワークライフスタイルセミナー
でしたラブ


参加者の方々が
とーっても可愛らしくて、
ワークをシェアする時など
ワクワクして笑みがこぼれました♡


そんなセミナーの
アシスタントをさせて頂き、
幸せでした照れ


また、
まりこさんの話し方や姿勢など
とっても勉強になりました!
この機会を頂き、
感謝しています♡



早めに集合して、打ち合わせなどしてました♡この時は曇ってましたが、徐々に晴れました^ ^


今回
参加させて頂く時に
私にできることはないかなと
考えました。


そこで、
以前yuccoさんのブランチ会に
参加させて頂いた時に、
フォトクロップスが可愛かったので、
教えて頂き、作ってみました!





自分が
不器用なことを忘れていました!(笑)
空気が入ってしまったり、
よくくっつかなかったり…


今までなら、
失敗したりすると、
もう嫌だ〜となったり、
他人と比べたりしていました…


あなたにも
ありませんか⁇
完璧を求めてしまうこと。


けれど、
自分ができる範囲で
参加者の方々に喜んで頂けたら
いいなと思いました。


気づいたんです!
完璧を求めていると
いつまで経っても動けないこと。


チャレンジしてみたいなら、
してみて、
そこから学び、
修正していけばいい♡


最初から
完璧な人や物ってないですし、
そもそも完璧って何をもって
完璧なのでしょう⁇


完璧じゃないと!という
頑張り屋さんなあなた!
大丈夫です♡
完璧じゃなくても、
受け入れてもらえますラブ


肩の力抜いちゃいましょ〜!


どうしても
完璧求めちゃいます〜とか
お問い合わせありましたら、
お気軽にどうぞ^ ^

友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願い致します^ ^
@マークをお忘れなく!


現在募集中のセッションは


楽しい休日を
お過ごしくださいね♡



オススメ記事はこちら❤︎