やりました。なでしこ。

世界一です。

終わった瞬間、またまた泣いてしまいました。

世界で1番です。1番。

決勝の相手、アメリカ代表の選手がインタビューで、

『日本は素晴らしいチーム。粘りは脅威だった。何か大きな力が彼女達を守っていたような気がした。』

と、語っていた。

『大きな力』とは、奇跡とかに入ってくる類いのモノなのかもしれない。

でも、僕は、諦めない気持ちの中に潜む変えなかった思いが勝利をもたらしたと思う。

1番になる!とか、絶対勝利!とかではなく、変わらず楽しむ。楽しむ為には勝つ。だからやり方を変えない。

強いっすね。女子は。

一方、コパアメリカでは、大波乱。

二強だったブラジル、アルゼンチン敗退。

サッカー三昧っす。

今日は髪を切りにいってきました。
めっちゃ話オモロイ子がおって、久々にええ出会いやなぁと思いまして、るんるんるんる、るーん!で、ツレの引越し手伝いにいきます。

今日は、いい日。
楽しい日。

photo:01



あっ、あと宣伝。
明々後日から、始まります。

『陽はまた昇る』

里見政志役で出演しております。

あんまり映ってないとは、思いますが笑。

毎週何処かしらにはいるので、見てください!

映ってると信じて、ぼくも見ます!

では。