親愛なる読者の皆様


こんにちは♪
心理カウンセラーの紀平幸生です:)

 

 

 

先日の寒い日のこと

 

 

笑顔がとってもチャーミングな

俳優さんのような男性が来店されました♪

 

 

ただ、

セーター1枚なのでいかにも寒そう...

 

 

 お客様:ジャケットがいるんだ

 

 私:みたいですね!

 

 

とこちらもテンポよく応対♪

 

 

シドニーから到着したばかりだそうで

 

そうですよね

シドニーは夏ですからね

 

真冬の格好はしたくなかったんですね

わかりますよ

 

 

でもね、

 

 日本はまだ冬なんです♪

 

 

ノリのいい方だったので、

 

 

 もしかして、アホですか?

 

 

と尋ねたいところでしたが

 

 

出会う人が

すべて自分の投影だとしたら...

 

 

 自分はここまでアホってこと?

 

 

となってしまうので

頑張ってポジティブな表現に変えて

 

 

 サムライ魂:)

 

 

ちょっと違うかな?

 

 

 

それはさておき...

今回は湯沢にスキーに行かれるそう

 

 

どうぞ冬の日本をご満喫ください♪

 

 

 

 

Happy Life