親愛なる読者の皆様



こんにちは♪
心理カウンセラーの紀平幸生です:)


昔の出来事になります。

ある日、楽しく働いていたのですが、
ふとした瞬間に同僚の変化に気づきました♪

同僚のテンションが急にダダ下がって
別人になってしまったのです...


 あれ?気のせいかな?

いや、そんなことない。
明らかにおかしい...

 何かあったのかな?
 ひょっとして私が何かやらかした?

と、頭の中をグルグルと考えが巡り始めた時、

「これ!これもうやめる!」

と、同僚の変化について深追いしようとしている
自分にストップをかけました♪

「ホントに考える必要ある?」


考える必要がないことは考えないようにする♪


それには、考える必要がないことを考えている
自分にまず気づくことから始めましょう♪


明日は「不要な思考」について、お伝えしますね:)



Happy Life