こんばんは。クラウディです。


我が社はあまり県外出張のない
仕事なのですが、


後輩2人引き連れて(ヤロー2人)
明後日から東京と千葉県に
2泊3日の出張です。


オフ会も考えましたが
今回、仕事の東京遠征なので自重。


年末年始も近いので、
また、その時はよろしくお願いします。
m( __ __ )mヨロシクデス


と、仕事の話はこれくらいにして、
ぼちぼちとモンスト日記を。



まずはトク玉







これ、絶対
名前変えた方がいいよ(真顔)


グリコのオマケ玉


くらいで良くね?



|ω・´)…チラリ
・・・・・☆5キャラ
当たった人はおめでとうございます。

↑いや、思ってないだろ←





あとは、桃太郎やったくらい?


いや、エルドラドがあった。




ただ、途中、
謎のアプデで20分以上プレイ出来ず
キレ掛かったが←






そんなこんななでしたが、
10泥取れたので、まぁいいでしょう。


ということで、






新爆絶はこんな感じ。


ちなみにラグナロクは
未だ潜ってもいませんが←


だって、
今の手持ちじゃ勝てそうにないし(爆)


そんなチキン野郎ですが何か?(キリっ)



なお、エルドラドで
絶賛使用中のメリオダスですが、




こんな感じでプヨ以外には、
アタッカーとして面白い存在なので、
メンツに困ってる方がいましたら、
使ってみるのをオススメします。


ということで、
今日は以上です。


覇者の塔始まりましたね。
ハンターハンターコラボも始まるみたい
ですし、早めに登らねば!ですね。


では♪( 。・ω・。)ノシ