数あるブログの中から

ようこそお越しくださいました花束


こんにちはクローバー

大阪/守口 Hawaiian lomilomi  

女性専用まじかるクラウンプライベートサロン

『 Deep Greeen 』

セラピストのピリナ Kazami ですニコニコ


約23年の

フルタイムワーキングマザーを経て

ロミロミセラピストへ転身虹



日々の仕事や日常に

疲れてしまった時、

ハワイの波のようなリズムで

全身をトリートメントされる

ハワイアンロミロミに出会い

心身共に癒されました


全身がふわぁ〜っと心地良くなり

身体も心も癒されるロミロミ


そんな至極のトリートメントで

日々に疲れてしまった女性に

癒しをお届けしたい♡



羽を休めて、

マナ(ハワイのエネルギー)をチャージして

明日からまた頑張ろうキラキラ

と再び軽やかに羽ばたけますように…



クローバー  クローバー  クローバー


兵庫県西宮市苦楽園

ハワイアンロミロミ・ヒーリングスクール

Secret Gardenにて

ロミロミホットストーンセラピー修了

ロミロミセラピスト修了

ロミロミフェイシャル修了

オラクル/タロットカード講座修了


クローバー  クローバー  クローバー


文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしていますヒヨコヒヨコニコニコ




Alohaハイビスカス虹


台風10号の進路で

右往左往している日本列島🗾


過ぎた地域も爪痕が残ったり、

今現在直撃を受けている所や

まだ静かで備えている地域、

離れているのに大雨、浸水など

甚大な被害が出ている地方など様々で…。


本当に心が痛みます。。。



私が住む大阪は日頃から台風被害が少なく

今朝は晴れ間も有り、

少し雨が降ったものの

いつもより不気味なほど静かな1日でした。



昨日のうちにベランダの植木鉢などを

片付けて、取り込める物は取り込みました。


断水に備えて水と簡易トイレは

普段から備蓄してあり、

カセットガスやコンロ、

モバイルバッテリーやライトも

キャンプをするので

1〜2日は大丈夫な量があります。


 





先週の予報では8月27日(火)に

大阪に襲来だった予報が、

8/31(土)〜9/1(日)と

大幅に遅れています。




 

今日の予定をキャンセルしたり

リスケしたり、と

皆さま色々とスケジュール調整された方も

多いと思いますが、私もその1人で、

「台風の影響無かったーおーっ!

「行っとけば良かった〜えーん

あれ出来た、これ出来た、と

思う事多々ですが、

それもこれも

何事も無かったからこそ

思える事…お願い



逆に日頃出来なかった事や、

予定が無くなってのんびり過ごせたなら

自分自身の充電が出来たのだし

それはそれで良き日だったのだと思いますキラキラ






私は小鳥ちゃん達とのんびり過ごしたり

楽器の練習をしたり。





時間が出来たらと思っていた

お友達のランチ会セミナーの様子を

ようやくInstagramに上げられたりと

普段とは違う時間を過ごせて

良かったと思っていますニコニコ



お友達主催の

写真の映り方や撮り方の実践会


これはカット数が多いので

気合いを入れないと

上げたくてもなかなか

上げられなかったリールなので

ようやく投稿できて嬉しかったです♬

少しはお友達のお役に立てたかな〜ピンク薔薇おねがい



何よりも、今のところ

被害なく過ごせていること

この有り難さに尽きます。








明日以降、今週末の予定も

変わりましたが

しっかり備えて安全に過ごしたいと思います🌀



皆さまもどうぞ

ご安全に…クローバー






mahalo虹(見てくださってありがとう)



  クローバー  クローバー  クローバー


Relax & Refresh

Energie charge

 大阪/守口市で

 Hawaiianロミロミの

 プライベートサロンを営んでいます虹


ロミロミのお問合せやご予約は

公式LINEからお気軽にどうぞニコニコ


友だち追加 


ブログをご覧になって

LINEへご登録くださった方へ限定特典キラキラ

マナカード、または

アロハタロットカードの

1枚引きメッセージをプレゼントプレゼント



「マナ」または「アロハ」と

送ってくださいねメールウインク







Hawaiian Lomilomi
女性専用まじかるクラウンプライベートサロン 
 Deep Greeen  
    大阪守口 
    大日駅(地下鉄/モノレール)より 
             徒歩約10分



メニューはこちら
 

ドライかオイルでお迷いの方はこちら