【楽天マラソン】急いで購入したもの&買いたいもの | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

 

お越し頂きありがとうございます。

不器用主婦のaohaです。

短時間パート始めました気づき

 

 

家族5人&猫2匹の

暮らしやお金のことを書いています。

 

お父さん公務員夫 / 馬小3長女

鳥年長長男 / いのしし年少次女

黒猫猫雑種猫2匹 

 

*-*-*-*

 

自己紹介

我が家の住宅ローン事情

我が家の総資産【2022.12】

 

 

\只今50%OFF/

クリームブリュレ

イベントバナー

 

 


 

 

 

 

今日もお疲れ様です。

aohaですにっこり

  

 

 

 

サムネイル
 

いいねやフォロー感謝です。

自己満足なブログですが
励みになります
飛び出すハート

 

 












楽天マラソンも

とうとう今日がほぼ最終日ですね気づき

イベントバナー

 



今回準備不足で

まだ買えてないもの多いので、


今夜必死にならないとアセアセアセアセ










とりあえず
開始早々に購入したのが、

小3長女の学校用品



先日学校から、
●リコーダー
●習字道具セット
●国語辞典
●漢字時点
の申込書がやってきて蒼白魂が抜ける





水着と体操服もサイズアウトだし、
出費がヤバすぎる無気力ガーン








と言う訳で、

習字道具セットだけでも
節約させていただきましたタラー









あとは自分用の
ラッキーミックスナッツ乙女のトキメキ


いつもはコッチなのですが下差し

今回は
レーズン入りの大袋

にしてみました。





ドライフルーツが

レーズンのみだから

どうかなと思ったけど、


美味しくいただけてますニコニコ飛び出すハート









あとは…

梅雨に入る前に
自転車カバーを買わないとアセアセ



ビニールプール
去年破れたから買わないともやもや

ビニールプールは
間に合わなければ次回かなアセアセ




皆さんも
最後まで良いお買い物ができますようににっこり






本日ポイントアップデーなので
エントリーお忘れなく音符
イベントバナー

 


 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますにっこり

 


 





期間限定 半額以下飛び出すハート