信号待ちで掛けられた親切な言葉 | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

 

お越し頂きありがとうございます。

不器用主婦のaohaです。

短時間パート始めました気づき

 

 

家族5人&猫2匹の

暮らしやお金のことを書いています。

 

お父さん公務員夫 / 馬小3長女

鳥年長長男 / いのしし年少次女

黒猫猫雑種猫2匹 

 

*-*-*-*

 

自己紹介

我が家の住宅ローン事情

我が家の総資産【2022.12】

 

 

\只今50%OFF/

クリームブリュレ

イベントバナー

 

 


 

 

 

 

今日もお疲れ様です。

aohaですにっこり

  

 

 

 

サムネイル
 

いいねやフォロー感謝です。

自己満足なブログですが
励みになります
飛び出すハート

 

 





土曜日の午前中の話。







子どもたちを乗せて
車で外出してました。








とある交差点で
信号待ちしていた時…



『ボンネット開いてますよびっくりマーク



と、

換気のために開けた窓から
男性の声が驚きハッ







隣の車線で信号待ちしていた
車の運転手さんでした。







全然気付かなかったアセアセアセアセ









いつ開けたか
記憶を辿ってみたところ…




月曜日に
ガソリン入れるとき、

間違って開けた記憶が真顔
閉めたつもりだったけど、
力足りなかったみたい





その後
金曜の夜まで車使ってないから、

開けっぱなしでの
走行距離は短いけど…

6日開けっぱなし魂が抜ける






やってしまったガーン








親切な運転手さん
ありがとうございましたお願い







期間限定で半額以下音符






 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますにっこり

 


 

 

イベントバナー