お越し頂きありがとうございます。
不器用専業主婦のaohaです。
家族5人&猫2匹の
暮らしやお金のことを書いています。
公務員夫 /
小2長女
年中長男 /
2歳次女
![]()
雑種猫2匹
*-*-*-*
\50%OFFクーポン/
今治フェイスタオル
今日も皆様お疲れ様です
aohaです
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いいねやフォローありがとうございます。
自己満足なブログですが
励みになります
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
起床後。
子どもたちの風邪が移って
少し喉に違和感あるけど、
他は問題がなかった体調。
家事を済ませて、
お買い物してる最中に
不調が出てきました![]()
頭痛
悪寒
倦怠感
吐き気
最初は
風邪のせいで
発熱したかな~と思ったのですが、
何とか買い物を終え、
帰宅後測ったら平熱の範囲。
じゃあ何だと
考えてみたところ、
どうも
PMSっぽいんですよね![]()
昔は生理痛ぐらいで
PMSは無かったのですが、
数ヵ月前から
何となく出てきててて。
けど、
今回は重すぎる![]()
子どもたちに昼御飯用意したあとは
しんどすぎて、
気合いを入れて短時間しか動けず![]()
子どもたちがごはん食べてる横で
2時間ほど横になりました。
食器は何とかシンクに放置
子どもたちは仲良く遊んでくれてました
それでも起き上がるのが辛くて、
結局在庫のイブを服薬。
1時間ほどして
ようやく動ける程度には
楽になりました![]()
ばらしてしまうと
私は
今年36歳になる学年。
30代後半に入りました。
知らないうちに身体の変化が
出てきてるのかな?
毎月こんな重いPMS が来るとなれば、
色々と支障が出そう![]()
PMS対策
考えとかないと![]()


