https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1222

 


 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/6344

 

 

 

 

こんにちは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

前回の投稿でご案内した
 

 

続々と注文をいただいております。


 

 

今日は、ご注文いただいた

ジュートバックデコレーションの

リボン選びをしたり

 

 

変わった形のカゴバックをいただいたので

どうデコレーションをしようか思案していました。

 

 

昨日キットを受け取り

早速デコレーションして

くださった方から

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

 

こんなにも

喜んでいただけるなんて

嬉しすぎます(涙)

 

 

作品のお写真も

送ってくださいました

↓↓↓


自分生き仲間の

こうさか ゆうあさんの作品♡

 

個性って素晴らしいなぁ〜って

しみじみ思います。

 

 

ゆうあさんにも

お伝えしたのですが

 

習った貼り方や

ハンドメイドサイトで売ってる

ジュートバックを見たり

私の発想では

 

1本のリボンを

縦か横か斜めに貼るくらいしか

思い浮かびませんが、

 


ゆうあさんは

たくさん貼っているのに

ごちゃごちゃ感がなく

めちゃくちゃ可愛い♡

 

 

なるほど〜

こんなデザインができるのね♪

 

 

しかも!

リボンの上下が

私の思っているのと逆に

貼ってるのがあって

 

それが全然違和感なく

むしろ、こっちの方がいい!と

思ったり♡

 

 

知らず知らずに持っている

思い込みって

誰にでもあるのですが

 

こんなところでも

気づかせていただけるなんて。

 


ゆうあさん、

こちらこそ♡

本当にありがとうございます。

 

 

この作品を見て、

めっちゃ好き〜♡と思った方は

 

ゆうあさんのメルマガを読むと

分かる〜!って

共感することが多いかも^^

 

 

公式メールレター

「その夢は絶対叶うで」

https://www.reservestock.jp/subscribe/117473

 

 

ゆうあさんも

毎日メルマガ配信されてます♡

 

 

ありがたいことに

続々とご注文をいただいており

 

ワタクシの仕事スペースは

ハンドメイドショップみたい(笑)

 

 

インドの小さな商店で見つけて

一目惚れしたリボンたち

 

販売していたのは

おっちゃんかおじいちゃん

ばっかりでした。

 


彼らの目線では

ただの商品だから

ポンポン投げちゃうし

扱いが雑でした。

 

 

でも、今ジャパンで

かわいいねー♡って

言っていただいて

 

かわいい作品に大変身して

持っていると

たくさんの人から

かわいいねー♡って

声をかけていただける。

 

 

狭いお店の棚に

所狭しと置かれて

雑に扱われていたリボンも

嬉しいだろうし

 

刺繍をした職人さんたちも

幸せだろうなーって

私の妄想が飛躍しすぎますが(笑)

 

とにかく

嬉しいです。

 

 

キットのご購入

リボンだけのご購入も

こちらからどうぞ!

↓↓↓

 

 

ということで

今日もリボンの話題でしたが

 

 

明日はいよいよ

楽しみに待っていた

ガネーシャさまのネックレス

完成品が届きます。

 

 

お待ちくださっている方

販売できるまで

あと少しです♡

 


 

それでは、また^^