こんにちは!舞香ですひらめき

 

 

生まれて初めてヘッドフォンを

買いました乙女のトキメキ

 

2,000円でニヤニヤ

 

お友達から

「もっとお金かけても

良かったんじゃないの?」

と冷静に突っ込まれたので(笑)、

 

敬意を表して、素敵な写真に収めて

みました笑い泣き

 

 

 

本日もご質問にお答えします!

 

 

 

プリアさん、はじめまして!

ご質問、ありがとうございますドキドキ

 


ノルマ問題は

よくご質問をいただきますね。

わたしもノルマ大好きでしたウインク

ですが、ノルマクリアの先にあるものって、

さらなるノルマなんですよゲロー


楽々だろうと、苦労してだろうと、

今この瞬間に「ノルマをクリアする」

ということを目標に生きている限り、

それは永遠に繰り返されるんですね。。



例えるなら、

ひろーーーい草原の中で人参を

ぶら下げられた状態で走ってる

馬のような感じです。

 

 

 



 

「ノルマを楽々クリアしたらすごい自分になれる」

「周りから認められる」

 

という前提がある限り、

 

永遠にそれを目指して

がんばり続けますよね。

会社からしたら、

とってもありがたいことです!



そんな風に走り続けているのが

楽しかったら良いですが、

 

ちょっと疲れたなと感じたら、

その前提を手放してください。

 

 

今すぐに自分が欲しいものを

手に入れるという生き方も

ありますから。

それがわたしが推奨している

歓喜ビジネスな生き方です。


すごい自分になりたければ、

今すぐに「わたしってすごいなあ〜」

って思ったらいいんですおねがい



今日起きて、

日本語が話せて、

電車に乗れて、

ご飯を食べれて…

 

毎日すごいことだらけです乙女のトキメキ

もし、自分が赤ちゃんだったら

どうでしょうか?


赤ちゃんが1人で電車乗ってたら

めちゃくちゃ凄くないですか?

大人だからって、できることが

当たり前ではないんです。


そういう毎日の奇跡に

氣づけるようになって、

 

そこに感動と感謝を感じられる

ようになったとき、

 

心から自分を生かしてくれている

エネルギーの凄さを感じることが

できます虹

その凄さを感じれば感じるほど、

そのエネルギーがさらなる奇跡を

起こしてくれるんですキラキラキラキラ

そしたら、

「自分は大したことしてないのに、

なんやかんやですんごいことに

なっちゃった〜」

みたいな現実が展開したりしますブルーハーツ

 

 

良い悪いの話ではなく、好みの話なので、

人参をめがけて走ってもいいのですが、

 

「わたしの生き方だとどうするか」

のご質問に対しては

 

周りの状況や自分の現状がどうあれ、

 

「今すぐなりたい自分になる!

その自分として生きる!」

 

です飛び出すハート

 

 

以上です!

 

 

ご質問、とっても嬉しいですデレデレ

お答えするの大好きなので、

いつでも何でも聞いてくださいビックリマーク

 

 

今日からオーストラリアだーコアラ

 

 

では爆  笑

 

 

※「歓喜ビジネス」の仲間募集中飛び出すハート
ご興味のある方はLINEから「歓喜ビジネスに興味あり」と連絡ください✨
公式LINE登録はこちら

 

「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」こちらラブラブ

 

「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」こちらラブラブ