おはようございます、舞香ですニコニコ



日本三景のひとつ「天橋立」にきています。





なんだか平安時代に戻ったような素敵な氣が流れていました。




夕ご飯はカニカニ祭り🦀

カニってほんと幸せな食べものですよね目がハート



ありがとうカニさん❤️




今日は日本一の聖域へ行ってきます✨





さて、私はここ一年ほど「独自メソッド」とスクール作りに没頭していました。



私が実践してきた魔法系の生き方の集大成となります。



この生き方を知ってしまうと

拍子抜けするくらい生きるのが簡単になってしまいます。



不安や恐怖といった感情が感じられなくなってしまいます。


だから、まだあくせく生きたり、悲劇のヒロインとしてのドラマを味わいたい人には物足りなく感じてしまうかもしれません。



そういうのはもう十分味わいきったから、もっと簡単に、軽々と、自由でワクワクする世界を生きたいという人にはもってこいな内容です。



スクールも新しい世界で生きる準備ができた人だけが入学できるみたいです✨✨





どうしても普通に生きていると、私たちは一人で頑張って生きなきゃいけない気になってしまいます。


そして頭で考える結果を手に入れることが素晴らしいことだと思ってしまいます。




だけど、本当は一人じゃない。


ものすんごくパワフルな見えない存在とどんな時も繋がっています。


そして見えない存在は何が私たちを幸せにするかをよく知っています。



それを思い出すだけで、人生がガラリと変わりますよね照れ




3月24日のトークイベントでもそんなお話をシェアしたいと思いますラブラブみんなで繋がりましょうラブラブ


https://everevo.com/event/64614


みんな来てね〜✨