今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



先日、セレブ美女なあゆみさんとジンジャーガーデン青山でアフタヌーンティーをしてきました♡


何から何まで可愛かったですラブ


ウットリするようpicが沢山なあゆみさんのインスタもぜひチェックしてみてくださいウインク

あゆみさんのインスタ

 

 


さてさて今日はライトなご質問にお答えしますおねがい



ちょうど良いご質問をありがとうございます爆笑


ちょうど昨日、王子と一緒に御殿場アウトレットでお買い物してきました。




GUCCIのワンピースと



フェラガモのパンプスを買っていただきましたお願い


とっても嬉しいです(*´꒳`*)

アウトレットは一度に沢山見れるから好きです✨
とくに御殿場は好きなブランドが沢山入ってるので好きです。


あとは普段はほぼワンピースしか着ないので、アリスアンドオリビアとかテットベーカーとかがわりと好きです。





憧れな方は芸能人ではあまりいませんが
いつもインスタでライフスタイルを参考にさせて頂いている方が2人います。


1人目は雑誌25ansにも度々登場するちあきさん。



#幸せすぎてバチ当たりそう
#何でもかかってこい❤️

というハッシュタグが素敵すぎます


いつもハイブランドのファッションを上品に着こなしていて素敵です。
25ansで自宅のバーキン部屋を公開されていて心を打たれましたお願いお願い




そして、もうお一人

姉アゲハによく登場する寿リリカちゃん



リリカちゃんは以前に所属していたLOVENUSというインフルエンサーグループで一緒だったんですけどね


もうね、この世のものとは思えない可愛さ!性格の良さ!旦那様のイケメンさ!

こんな素敵カップルを見ているだけで幸せな気持ちになります(*´꒳`*)



たぶん、みんなリリカちゃんに会えば、その神々しさにひれ伏したくなるし、「美女」と「セレブ」に対して少しでも、うがった見方をしていた場合は


本当に本当に申し訳ありませんでした!!!


と自分の醜さを反省したくなります。



そのくらい圧倒的に光輝いていて邪心が1mmも感じられないリリカちゃんなのです。




あとは、私の周りには女性として人として尊敬して憧れている方が沢山います。


いつもお世話になっている小顔骨格矯正アゴラの吉岡房重先生(ふーちゃん)とかラブ


美容のプロとしてもすごく尊敬してますし、何よりも人間力や人徳が素晴らしくて、懐の深さにもいつも感動します。

私もこんなに愛に溢れた奥行きのある女性になりたいといつも思っています。




それから、モテるメール術の白鳥マキさんも大尊敬しています。



マキさんはとても賢い女性で、何気ない会話でも金言がダダ漏れでお話させて頂くといつも「ハッ‼︎」とさせられますラブ




そして、60代で奇跡の美ボディの廣瀬久美子さん



容姿やスタイルも素敵で憧れですが、生き様も本当にカッコいいんです。

どんな状況でも楽しんで進化してこられて、お話を聞くたびに「根っからの魔法使い気質な方だな〜」と思います。

いつも気さくで優しくて大好きな女性です。



まだまだ、私の周りには素敵な女性が沢山いるので、本当にいつも良い刺激を頂いてます。



美しい女性や聡明な女性、愛に溢れた女性に会うと本当に幸せな気持ちになりますよね✨



舞香ドキドキ




魔法の生き方にもっとふれたい方へ…

オンラインサロンMAIKA LAND🏰


音声や動画配信、限定コラム、個別相談権など盛り沢山な内容で、ライト会員なら月額1,000円✨


MAIKALANDホームページ




ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球


魔法使いのお仕事


王子様のような人と付き合う方法


お金のFUANとサヨナラしよう


果報は寝て待て


脱出ゲームだぽん


幸せ筋を鍛えよう


人生を上昇気流に乗せる方法




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん