こんにちは舞香ですおねがい


昨日は宮崎泰子ちゃんのバストサロンに行き、奇跡の谷間をゲットしてきましたラブ

{E3089B15-C490-4681-9B6D-BD5B1FB85FCD}


バストアップって胸だけをイジるイメージだったけど、泰子ちゃんのサロンは逆に胸は一切触りません。

全身の骨格調整や筋肉のコリをほぐすことで、バストアップできるのですびっくり


だから、どんなバストの方も2カップUPという結果が出ているそうです✨




バストでお悩みの方、



あきらめないで‼︎


{10517F3C-FF08-401D-88B3-7213397E2872}

泰子ちゃんのところに行けば何とかしてくれるから爆笑アップアップ



舞香も泰子ちゃんのおかげで、干し柿のようなバストが、Eカップが少しキツいぐらいまで進化しております(`・∀・´)

体の歪みがまだあるので、ちゃんと直すことでまだまだ進化する予定ですドキドキ






さてさて今日のお話。



『しょうがない』ことなんて1つもない!


というお話です。



今回のバストアップの話についても、「しょうがない」と思ってる人多いんじゃないですかね?



実際に私がそうでした。



出産したらしぼむのはしょうがない…ショボーン

もともと貧乳だからしょうがない…ショボーン



と「きっと何をやってもダメだ」とあきらめていたんですね。何もやってないけどニヤニヤ




だいたい、何をやってもダメだと思う時ってたいして何もやってないですからねニヤニヤニヤニヤ





それが今回、泰子ちゃんのバストサロンに行き、

バストが垂れたり小さくなる原因は骨格の歪みや筋肉のコリがほとんど

だと知り、あっさり憧れのマシュマロバストを手に入れることができたのです照れ





全然しょうがなくなかったわけです!





あとはね、これもよく言ってるけど
「ブログやSNSで発信して知名度が上がってくると、アンチなコメントがつくのはしょうがない」
というやつ。



これもアンチコメントがあった方が盛り上がるから、パフォーマンスとして良いと思って受け入れてるなら別に良いですが


「しょうがない」から受け入れてるとしたら


これは、断言できます!!



絶対にしょうがなくないです!



自分で
「そーゆーのいらない!」
「私はノーアンチのまま有名になる!」
と決めれば良いだけです。




決めたら、そーゆー自分がとっている行動をすれば良いのです。




とにかく、アンチコメントは自分の意識に入れないようにします。

万が一 そーゆーのが来ても、ほとんど読まずに即削除します。

何て書いてあったか思い出せないくらいの速さで。




そーやって自分ワールド全開で、自分の心地よい世界で生きていると、いやなこと言ってくる人がまっっったくいなくなります。




自慢ですが、私はこんなに好き放題書いてますが、アンチコメントがまったくありません。


どこかで言われてるのかもしれませんが、私の耳には全く入ってこないので、私の世界には存在しません。




結局ね、みんなそれぞれ違うマンガの世界を生きているようなものなんですよ。



こち亀と北斗の拳では世界観や正しさが全然違うでしょう。



アンチってのは結局、自分とは違う世界観で生きている人が「それは違う!」と言ってきてるだけなわけですよ。



で、

違うマンガなんだから、違うのは当たり前じゃん、と。


夫婦でも何でもない、見ず知らずの人と世界観を擦り合わせる必要がないですよね。


みんな自由に、好きな世界を選んで良いのですから。



ね♡




12月2日 「自由爛漫のクリスマス会」に参加予定で、詳細メールが届いてない方はこちらをご覧ください。