こんにちは、ここのところ美意識が高まりまくりの舞香ですおねがい



先日もLOVENUSメンバーでお茶してたんですよ。

{7DCD68C6-5788-4EBD-B942-2805564F0E84}




見ての通り、美人さんばっかりでしょデレデレ


トークの内容も、「より美しくなるためにはどうすれば良いか」とか「より良いパートナーシップをするためにはどうすれば良いか」とか、そんな話ばっかりですからねアップアップ





そんな環境にいたらね、
誰でも美意識、高まりますよちゅー





そんなわけで、より美しく進化することに余念がないわけですが、、、








遂にやっちゃいましたよ、アレを‼️






なんだと思いますか?










正解は







じゃじゃーーーん‼️


{8F573E69-24AB-4427-A4AB-1CF82EB351F7}







芸能人やモデルさんがめっちゃやってるやつで、LOVENUSメンバーもけっこうやってるリフトアップ施術ですドキドキ





さっきの写真を見たら一目瞭然だけども、めっっっちゃ引き上がってるでしょう??




もうね、鏡を見るたびにニヤついちゃってしょうがないですよデレデレ




TAC式ツヤ肌コラーゲンリフトは特殊な糸をフェイスラインに通して引き上げるんですけどね

{8DF0470F-388B-4F4B-AFB8-7C63B1B43E34}



糸は半年〜1年くらいで溶けるみたいだけど、それが自分の組織になるから溶けても効果は持続するみたいですアップ



しかもコラーゲンも増えるからお肌もめっちゃ綺麗になるらしいラブ



私はまだ7日目だけど、1ヶ月くらいしたらもっと効果てきめんだそうですお願い





いやーホント、5才以上は若返った感じですよ。




ほらほら、もう一回見てちゅー
{B4745E0D-7E0B-421B-B69B-A423F831EBC1}


ぜんぜん違いますよねー♡


1日に何回も鏡みちゃいます。



自分の顔が良い感じなだけでね、色んなことがどうでも良くなりますよね。良い意味で。




女の子ってそうじゃないですか??



多少いやなことあっても、鏡に映る自分が可愛ければそれだけで良い気分になれるやん。




だから、ほんとーーーにやって良かった✨



100万円払う価値ありますよ。



やっぱりね、もっと美しくなることをあきらめたらダメですよね。



「この程度でいいや」って妥協しないで、最高に最高で最高の自分でありたいですよね。




「そうなる」と決めれば、そうなれるんですから。簡単に。





今回のコラーゲンリフトも銀座TAクリニックで超ベテラン院長の嶽崎先生が、10分くらいでチョチョイとやってくれましたからちゅー




タルミを気にしていつまでも鏡とにらめっこしてるなら、とっととやったら良いですよね。



私はダウンタイムも全然なかったので、施術したその日からキュッと引き上がってバラ色の人生ですラブ


{59B175AC-E3B4-41E3-9674-D357BBEC374D}


TAC式ツヤ肌コラーゲンリフトは銀座TAクリニックだけで受けられます✨




なんと今なら『舞香のブログ見た』で40%割引でやってくれるそうです。

お得〜(⊙ꇴ⊙)


ちなみに私は5本入れましたウインク




では🍆





AD

リブログ(1)

  • ”フェイスラインを引き上げて運も引き上げる話”

    わたし、男ですが姉がいて、美容の仕事をしているのですが、有効な情報は今はインフルエンサーみたいな身近で信頼できる人からとるのがトレンドと聞いていましたが、本当にそうですね!感想を本音で書いていくことが人の為にもなるのかなって、そう思った次第です!!

    21ip

    2017-11-10 20:10:47

リブログ一覧を見る

コメント(4)