こんにちは舞香ですおねがい


今日は質問にお答えします。

{DF186DD8-B477-40C9-B3E7-68AE70A3CF42}



これを読んで感じたことは、





なんと、弱々しい・・・えーん








完全に本来の自分のパワーを忘れてしまっていますね。



勝手な推測ですが

質問者のt2038さん、今ちょっと疲れてますから、まず休んだ方が良い気がします。




その上で、私から何かアドバイスをするとしたら


そもそも、「のんびり一人暮らしをしたい」ってそこまでの夢じゃないですよね?

人生を賭けて本気で叶えたいような夢じゃないですよね??




お母さんがいるから叶えられないんじゃなくて


t2038さんにとって、今は一人暮らしをすることよりも、お母さんと一緒にいることの方が優先順位が高いわけですよね?



だって、自分でそうすることを選んでいるんですから。



誰もt2038さんを鎖で縛り付けて、お母さんの側にいさせてるわけじゃないですよね?



もし、何かに縛られてるとしたら、自分で勝手に見えない鎖で自分の心を縛り付けているだけです。




あとね「○○したいのに○○だから出来ない」っていう風に考えだすと、自分のパワーがどんどん弱っていくからやめた方が良いです。




どの方向でも良いから、自分のエネルギーは1つにするとパワーが戻ってきます。




だから、今回のご相談の場合は

「ひとり暮らししたいのに出来ない」ではなくて、

自分にとって今はひとり暮らしよりもお母さんが優先なんだと気付き

「私の夢は、お母さんと一緒に過ごすことなんだ!!」

と、まずは宣言してみたらどうでしょうか?




自分の中が分裂してるとパワーが弱まるので、まずはエネルギーを1つにしてパワーを取り戻すと良いです。





しかも、どうせ「ひとり暮らししたい」ってそこまで本気のやつじゃないですよね。


もし本気で命を懸けてでも叶えたいような夢なら、お母さんを放ったらかしてでもひとり暮らししちゃってますから。


それでどれだけ世間から責められようと、自分が悪者になろうと、本気でやりたければやっています。



ヘルパーさんや施設にお願いしたり、手段なんて本気になればいくらでもあります。


でも、それをしないのは、今はひとり暮らしよりもお母さんと一緒に暮らしたいと「自分が」思っているから。





そんな風に考えると自分にパワーが戻ってくるのでオススメです。




どんなことでも


「やりたいのにできない」


ではなくて


「できるけど今はしない」


という見方をすると、自分の人生の主導権を握ることができますよウインク



ちゃおドキドキ









ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}