こんにちは、最近はなんか良いこと言いたい衝動が止まらない舞香ですつながるうさぎ



このブログに初めてお越しの方はこちらからお読みくださいクローバー



魔法の生き方を知って、一番楽だな〜と思うのは『結果を気にしなくて良い』ということですよね。


だって私たちにはジーニーがついてるんですから、どう転んでも結果は最高なのが当たり前なんですよ。



例えば、新しいビジネスを始めましたと。


昔の私だったら、そのビジネスを成功させるためにアレやコレやと頑張らなきゃいけないと思ってました。


頑張って良い結果を出さなきゃいけない、と。



でも魔法の生き方というのは、結果が最高だというのは確定しているので、あとは自分が今楽しいと思うことをやっていれば良いだけになります。



とっても気持ちが楽ですねカナヘイうさぎ


「これしないとマズイ」とか「こんなことしたらダメ」とかのタブーが一切ないのですから。



よく、「この地球は遊園地だよ」と言われてたりしますけど、魔法使いのお兄さんも「人生はディズニーランドみたいなものだよ」なんて言っています。


ディズニーランドで失敗する方が不可能ですからね。



「スペースマウンテン乗るのに失敗した」とかないじゃないですか?


「楽しかった」とか「こわかった」とか「ドキドキした」とかいう体験はあるけど


「失敗した」ってないですよね?




「楽しくて最高〜!」

「こわかったけど最高〜!」

「ドキドキしたけど最高〜!」


っていうだけですからニコニコ



人生もおんなじです。

安心して好きなアトラクションを楽しんで大丈夫なんですドキドキ




ではとびだすうさぎ2



サッ




カナヘイうさぎお知らせカナヘイうさぎ

最高にチョロく夢を叶える魔法のトークライブ

魔法使いのお兄さんも来ちゃうかもョスペシャル開催決定アップ


日時:201762014時~17

定員:300

参加費:1,000えん

場所:豊洲シビックセンターホール


来るだけで何かが変わる、実践を交えたトークライブになりますべーっだ!



申し込みページは改めてご案内しますので、とりあえず今のうちからカレンダーに予定を書き込んでおいてくださいラブラブ



{0B86EE1D-A236-4DFC-A399-184E8F7E4E5F}