お久久久久久しぶりです!たこですよ | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

こんにちは。起きたばかりの方はおはようございます☀今から寝る方はおやすみなさい💤たこです。

たこですって名前も久々に使い過ぎて、ちょっとこっぱずかしくなっちゃいます。


特に何か告知があるわけでもなく、今後ステージに立つかどうかも未定ですが、山﨑さんがまめに更新してくださっていたので、私も少し投稿してみました。

いかがお過ごしでしょうか?私は主婦になってからもう5年経ちました。


5年で私は一気に老けた気がする…😢



子ども2人いるお母ちゃんです。





お野菜高くないですか???
もう、私は最近冷凍野菜!!

冷凍野菜しか勝たん!!!!!

ぴえん………



何もかも高い。




あ、最近PayPay使い始めました←遅いかな?



最近はカードのポイント貯めるためにもっぱらPayPay!



あーあ。そんな日々です。
特に面白いお話もなくてごめんなさい🙇‍♀️🙏



ミシン買おうか迷ってるたこでしたー💋