10月1日から”施術&サービス”を | 経絡リンパマッサージ&ヒーリング調整・小顔マッサージの小さなサロン            ~自由が丘/奥沢
新型コロナウイルスに関する情報について

経絡リンパマッサージ&ヒーリング調整・小顔マッサージの小さなサロン            ~自由が丘/奥沢

【Re;apartment】~リ・アパートメント~
身体やお肌にイイこと、デトックスや浄化、たまにヘアメイクや美容のブログです。

西洋療法+東洋療法の経絡リンパマッサージのこと、美容に関わること、徒然なる独り言などをゆる~いペースで綴ってます♪

☆ご訪問有り難うございます☆

 

 

 

 

【Re;apartment】よりお知らせです。

 

 

 

6月1日の自粛休業明け営業再開時より既にお伝えしておりますように、感染予防対策に加えて施術メニューをボディの一部メニューに限定し、またお帰りの際のヘアメイクお直しサービスをお休みさせていただいておりました。

 

 

国や東京都の緩和策などを鑑み、また少しづつ感染予防対策をどのように注意したらよいのかがわかってきたこともあり、ご希望の方にのみ10月1日より全てのメニュー&サービスを再開させていただくことに致しました。

 

 

 

それに伴い、現在の【Re;aparmtnet】の感染予防対策を記載させて頂きます。

大筋は変わりませんが、ご来店の際に安心してお越しいただけるよう改めて記載させて頂きます(^-^)

 

 

 

 

 

~当サロンの感染予防対策~

 

【3密にならないために】

①換気の悪い“密”閉空間

 ・・・ウイルス除去機能付きの空気清浄機を稼働させながらの施術。

 加えて換気扇を回し、窓を開けた状態で(少し対流が肌に感じますが)施術中は仕切りカーテンもオープンさせて頂きます。

②多数が集まる“密”集場所

 ・・・施術者一人、お客様一人のプライベートサロンのためこれには該当せず。

③間近で会話や発声をする“密”接場面

 ・・・ご来店からお帰りになるまで(施術中も)終始マスクを着けさせて頂きます。

 

【ご来店時】

・体温を計らせていただき、37.3度以下であることを確認。

 申し訳ありませんが37.4度以上の場合は施術をご遠慮させて頂きます。(非接触型体温計の誤差が約0.2度あるため)

・お客様ご来店時に手指・靴の除菌・消毒をさせていただいております。 

・ご来店直後に手洗い、うがいをお願いしております。自由にお使いいただけるよう除菌ハンドソープやうがい薬、目を洗う代わりの使い切りタイプ目薬などご用意しております。

・ご来店時に使い捨てマスクをお渡ししておりますので、サロン内ではそちらに換えてお過ごしください。

 

【施術中】

・セラピストは手腕の消毒を励行し、マスク・極薄手袋・防塵メガネ(またはフェイスシールド)着用で施術させて頂きます。

一部メニュー内の手袋有りでは出来ない施術(フェイシャルや電流トリートメントなど)に関してはこまめに手指の消毒を行いながらの施術とさせていただきます。

・お客様には仰向け時にマスクとフェイスシールド(任意・サロンにてご用意)をご着用頂きます。

・お客様に自由に存分に使っていただけるようサロン内のいろいろな所に様々な除菌グッズをご用意しています。

 

【常時】

・サロン内外の除菌・消毒の励行(特にお客様が触れる所は念入りに)

・感染拡大状況が落ち着きをみせるまでは、コップ類・おしぼり・スリッパなどを使い捨てタイプのものに変更させて頂きます。

 

【その他重要なお知らせ】

・ヘアメイクのお直しサービスは、ご希望の方にのみ致します。

・現金以外の全てのお支払い方法も手数料なし(サロン負担)にて対応させて頂きます。

 ・・・紙幣などに触れる、銀行に行くなどの感染リスクを軽減するため。支払い方法は以下からお選び頂けます。

 ≪現金・クレジットカード(VISA・MasterCard・auWALLET)・スマホ決済&電子マネー(楽天ペイ・楽天Edy・auPAY・nanaco・WAON・Suica・PASMO・Kitaca・ICOCA・Tolca・manaca・SUGOCA・nimoca・はやかけん)≫

 

 

*取り組んでいること一覧

 

 

※発熱や咳症状が出ている方は、風邪かもしれないのですが、しばらくの間はご予約の延期をお願い致します。

これは勿論当方側も全く同様ですので、私自身に上記症状がある場合には、こちらからも延期のお願いをさせて頂きます。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

行きたい!と思っていただけましたら下記までお願い致しますおねがい

【Re;aparmtent】

電話:050-3696-5381

メール:info@re-apartment.net

 

 

メニューやその他詳しいことは、当サロンホームページRe;apartmentサイトをご覧ください

 

 

お会い出来、施術させていただけることを心より楽しみにお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

大切な追記(お客様へ):

この大変な中、気を付けつつも変わらずお越しくださるお客様に本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。そしてお仕事の都合や大変なご事情があった方でも再びご来店くださるお客様もいらっしゃり、その気持ちに応えたくておかえりなさいの精一杯の気持ちを込めて施術させていただいております。

まだまだ大変な状況は変わりませんが、コロナなんかに潰されないように頑張っていきます!

全ては「無くなると困る」と言ってくださる大切な大切なお客様のために。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m
いいね、もいつもありがとうございます。励みになります。









ポチっとしてくださると、ものすごく喜びます^^



読者登録してね
”相手に知らせて読者登録する”が嬉しいです